アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「久しぶりに今年の2月から始めた...」 - モンスターストライク の口コミ・レビュー

「久しぶりに今年の2月から始めた...」と口コミされたiPadで遊べる「モンスターストライク」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モンスターストライク」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モンスターストライク

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.3 月間売上:53億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 99位 (iPad)

97
Trend

モンスターストライクの詳細情報へ

久しぶりに今年の2月から始めた...

久しぶりに今年の2月から始めたものですが、やっぱ楽しいですね!中々楽しませてもらっています!

このゲームのいい点はガチャの排出率が他のソシャゲに比べて結構高い所や、少し面倒くさいですが「始まりの道」という初心者向けのガチャがあり必ず最高レア度のキャラが出ることです。しかもこのガチャはランク200から100上げるごとに回せる事が出来ますが中身は自分の持っていないキャラしか出ないので沢山キャラを持ってる人からしたらあまり意味がないかもしれません

次はのいい点はガチャを回すためのオーブがかなり集まりやすく、初顔合わせなどで100個位集められますし、毎月7日にくる覇者の塔をクリアすれば表だけで約70個手に入れる事が出来ます、なので10連などが頻発に引けるし、非常に好感が持てます。しかしキャラが多いので欲しいキャラを狙うのが大変です。クエストの耐性キャラピックアップのガチャをもう少し増やしてもらえれば嬉しいです。(未開の大地耐性とか)キャラを売った時のラックでアイテムを交換出来るようにして欲しいです。

今年はコラボが多かったみたいで楽しかったです!来年も沢山のコラボ楽しみです!(このすばとか鬼滅の刃2段とか、、、)
以上です!たらたらとすみません

★★★★★ 2020-12-14

モンスターストライクのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

モンスターストライク

XFLAG, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

97
Trend

XFLAG, Inc.が配信するiPadアプリ「モンスターストライク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「岡本吉起」「アクションRPG」「有名ゲームクリエイター」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モンスターストライク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon