アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ボリウッドダンスフィットネスクラス [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ボリウッドダンスフィットネスクラスのおすすめ画像1
ボリウッドダンスフィットネスクラスのおすすめ画像2
ボリウッドダンスフィットネスクラスのおすすめ画像3
ボリウッドダンスフィットネスクラスのおすすめ画像4
ボリウッドダンスフィットネスクラスのおすすめ画像5
<
>

エクササイズのワークアウトビデオ

「ボリウッドダンスフィットネスクラス」は、Mobile App Company Limitedが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.1が、2017年9月15日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

お待ちいただいてありがとうございます。これは、このアプリを現代の世界に戻すために待望の更新です!
新しいボーナスピラティスクラスとヨガクラスもアプリケーションに追加されました。

使い方や遊び方

ボリウッドダンスの動きを自分の家で楽しくエクササイズすることができます。ビデオの4時間以上で、これらの高カロリーの燃焼トレーニングは誰にとっても何かを持っています。



あなたはステップバイステップで簡単にボリのルーチンを学ぶだけでなく、BONUSのピラティスとヨガのクラスも見つけられます。



彼らはインドの手振り、ダンスのステップ、そしてボリウッドのダンスで使われる表現力豊かなボディーランゲージのすべてを教えるように、プロのフィットネスインストラクターと音楽を楽しんでください。



あなたが動きを知らなかったために、ボリウッド、ズンバ、またはシャバムのダンスクラスに行くことに心配していたなら、これはあなたのためのアプリです。それはあなたに何か新しいことを学ぶことに対する自信を感じるように動機づけてくれます。



あなたは新しいスキルを習得し、あなたのお気に入りのボリウッドスターのように踊ることを学ぶだけでなく、楽しい時に体重を減らし、体調を整えます。



特徴:
- ボリウッド、ピラティス、ヨガのトレーニングクラス
- 肖像画または風景のビデオを見る
- ボリウッドニュースに従ってください

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ボリウッドダンスフィットネスクラスのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
57.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/15

リリース日
2013/06/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はボリウッドダンスフィットネスクラスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Mobile App Company Limited のアプリ

Mobile App Company Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >