アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あの名作がiPadに!」 - レミュオールの錬金術師 の口コミ・レビュー

「あの名作がiPadに!」と口コミされたiPadで遊べる「レミュオールの錬金術師」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レミュオールの錬金術師」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レミュオールの錬金術師の詳細情報へ

あの名作がiPadに!

PCやDSでお世話になったレミュオールの錬金術師
ついにiPadにも来たんですね!
iPad購入して最初に検索したのが、このゲームでした。
その後ときどき検索して、ようやく会えました!
DSや携帯のようにいつでもどこでも、そしてPCのように(少し小さいけど)大きい画面!

有料版なら、PCで資金的応援したら貰えた「土地」も欲しかったかな。
BGMも4つに減って残念。
それでも、iPadアプリとして評価☆5です!

ヤムチャン - ★★★★★ 2014-04-13

レミュオールの錬金術師のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

レミュオールの錬金術師

OTOMURASOFT ¥300  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

83
Trend

OTOMURASOFTが配信するiPadアプリ「レミュオールの錬金術師」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「錬金術・アトリエ系ゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レミュオールの錬金術師」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon