アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「かわいくてわかりやすい!!」 - Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する の口コミ・レビュー

「かわいくてわかりやすい!!」と口コミされたiPadで使える「Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Lola のABC パーティ ー 読むことを学習するの詳細情報へ

かわいくてわかりやすい!!

すっごくかわいい!!!
子供が喜ぶような工夫が盛りだくさんで、いろいろゲームをしながら学べるので楽しみながら自然に英語が身につきます。
娘も大喜びでずっと遊んでいますよ!
新しい英語を覚えては嬉しそうにしゃべって、すっかり英語が好きになったみたいです。
手軽に本格的な英語を学ばせたいならぴったりだと思います!

nnmm.. - ★★★★★ 2013-07-19

Lola のABC パーティ ー 読むことを学習するのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

BeiZが配信するiPadアプリ「Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子供向け英語・アルファベット学習」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon