アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋のおすすめ画像1
妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋のおすすめ画像2
妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋のおすすめ画像3
妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋のおすすめ画像4
妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋のおすすめ画像5
<
>

HARUKI TOUBARUの妊娠・出産アプリ

「妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋」は、HARUKI TOUBARUが配信する妊娠・出産アプリです。

妊娠・出産 からだ・女性の悩み 女性向け ライフスタイル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月22日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

出産当日、陣痛で苦しむ中、気を紛らわす為にiPhoneいじってたらたまたまこのアプリを見つけました☆
「陣痛カウント」は、ボタンを押すだけで陣痛の時間も間隔も次々に記録してくれるので、正確だし、メモをとる手間が省けてとても助かりました!!
というわけで、その他の便利機能は全然使っていませんが、陣痛カウントはとにかく役にたったので、☆5です( ´ ▽ ` )ノ
陣痛カウントとても役にたちました! - ★★★★★
妊娠中ですが、手軽にたくさんのことを記入できるのでとても気に入っています!
このアプリで日記をつけるのが習慣になっています(^-^)

もう少しサクサク動いてくれるともっと良いですが…これだけ使いたい機能が詰め込まれているので少々重くても私はOKです✩
楽しいです♪ - ★★★★★
今何週目かすぐ確認出来るし、良いと思う。
便利 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.8が、2013年12月9日(月)にリリース

使い方や遊び方

※こちらのアプリはサポートが終了しました。※
後継アプリの【妊娠ダイアリー】をご利用下さい。
妊娠カレンダーと妊娠ダイアリーは違うアプリの為、妊娠カレンダーで利用したデータは妊娠ダイアリーへの移行は出来ません。
---------------------------------------------------------------
「妊娠カレンダーは」妊娠中のママをサポートする赤ちゃんの部屋公式アプリです。
アプリは助産院ばぶばぶ院長の小林先生監修。



■■アプリの詳細■■
・アプリにはすべての画面にヘルプがありますので、使い方に迷う事はありません。
・妊娠カレンダーは最大で10人分のお子さんのデータを作成する事が出来ます。
・現在の妊娠の週数や出産までの日数が一目でわかります。
・現在のあなたの週数に合った知っておかないといけない情報を表示します。
・日記、健診内容、日々の状態を記録できます。
・健診内容を入力時、胎児の推定体重(EFBW)、胎児の身長(CRL)、胎嚢(GS)等を入力した際に、こばやし先生からのコメントが表示されます。コメントは週数によって変化します。
・体重、体脂肪、体温、睡眠時間をグラフで管理する事が出来ます。
・バックアップ機能があります。
・陣痛カウント機能があります。
・デザインを自由に変更できる機能があります。
・パスワード機能があります。
・不要な項目を非表示に出来る機能があります。
・緊急時にすくに電話をかける事が出来る機能があります。
・妊娠に関する専門用語をすぐに調べられるようになっています。(通信機能必須)



その他にも色々な機能を搭載しております。



■赤ちゃんの部屋 http://www.babys-room.net/



<関連キーワード>
赤ちゃん、妊娠、出産、カレンダー、陣痛、子育て、乳児、乳幼児、ママ支援、育児支援、お母さん、育児メモ、母乳、粉ミルク

最新ストアランキングと月間ランキング推移

妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
38.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/09

リリース日
2013/06/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

妊娠カレンダー赤ちゃんの部屋の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

妊娠・出産が好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >