アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AC Flip Lite [iPad]

AC Flip Liteのおすすめ画像1
AC Flip Liteのおすすめ画像2
AC Flip Liteのおすすめ画像3
AC Flip Liteのおすすめ画像4
<
>

NIPPON INFORMATION CO.,LTD.のエデュケーションアプリ

「AC Flip Lite」は、NIPPON INFORMATION CO.,LTD.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月7日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

AppleTV出力時に全画面にならないのが惜しい。
iPadの縦横比の問題もあるかもしれないが元のソースはワイド対応のものが殆どなので対応できそうですが。
それ以外は完璧なアプリです。
某市にてICT支援員をしています。
AppleTV出力時 - ★★★★☆
語学の授業で、復習で活用させてもらってます。keynoteやパワポよりも手軽に教材を作れて便利なのですが、付箋をつけたファイルを他のデバイスに書き出せないのがとても不便です。ぜひ機能を追加してください。
他のデバイスと共有できない - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2.1が、2022年6月22日(水)にリリース

付箋の裏側の文字が正常に登録できない問題を修正しました

使い方や遊び方

授業で役立つちょっと便利なツール群「AssistClassシリーズ」第一弾!!
PDFや写真撮影した資料の上に自由に付箋を貼り、話の内容に合わせて自由に付箋をめくることができるため、柔軟な授業やプレゼンが可能です。また、講師の画面を複数端末に同期させることができます。



【AC Flip 5つの特徴】
1) 資料の隠したい場所に付箋を貼り、説明資料を作成し、保存することができます。(ブリーフケース)
2) 付箋の表と裏にテキスト入力が可能です。
3) 説明に合わせて自由な順番で付箋をめくることができます。
4) 資料に写真を挿入することができ、その場で撮影した写真に付箋を貼ることもできます。
5) 講師のページ移動、付箋めくり操作を複数の端末に同期できます。(講師モード・受講モード)



【Pro版】
無料版の場合、資料の数は1つまで、フォルダ作成と資料共有は制限されています。
アプリ内でPro版を購入することで制限を解除することができます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
3
4つ星
 
5
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AC Flip LiteのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
4.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/06/22

リリース日
2013/06/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はAC Flip Liteのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Pro版 (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

NIPPON INFORMATION CO.,LTD. のアプリ

NIPPON INFORMATION CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >