アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もうアップデートはないのでしょうか」 - トッカ・ビルダー(Toca Builders) の口コミ・レビュー

「もうアップデートはないのでしょうか」と口コミされたiPadで使える「トッカ・ビルダー(Toca Builders)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トッカ・ビルダー(Toca Builders)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トッカ・ビルダー(Toca Builders)の詳細情報へ

もうアップデートはないのでしょうか

かなり面白です。
多分、遊ぶならマイクラの方がいいのでしょうが、私は敢えてこちらを使う意味を見出してみました。

すなわち、立体迷路を造っています。

縦にブロックを積む職人のスキルを利用して、
複雑な迷路作りにチャレンジしていて、
これがまた楽しい。

完成後は、縦積み職人で迷路を楽しむつもりですが、もし失敗したときの為に、データのコピーができると嬉しいですね。

もし誤って迷路を破壊してしまったら、目も当てられないので…

データコピーができるようになればとの期待を込めて星5つです。

∧( 'Θ' )∧o(`ω´ )o∧( - ★★★★★ 2013-12-01

トッカ・ビルダー(Toca Builders)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Toca Boca ABが配信するiPadアプリ「トッカ・ビルダー(Toca Builders)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TocaBoka(トカボカ)シリーズ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トッカ・ビルダー(Toca Builders)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon