アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ひみつのガールズアルバム - 大切な写真や動画をアルバム整理 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ひみつのガールズアルバム - 大切な写真や動画をアルバム整理のおすすめ画像1
ひみつのガールズアルバム - 大切な写真や動画をアルバム整理のおすすめ画像2
ひみつのガールズアルバム - 大切な写真や動画をアルバム整理のおすすめ画像3
ひみつのガールズアルバム - 大切な写真や動画をアルバム整理のおすすめ画像4
ひみつのガールズアルバム - 大切な写真や動画をアルバム整理のおすすめ画像5
<
>

ひみつのパスワードで見られたくない写真を安全に管理

「ひみつのガールズアルバム」は、Naia Inc.が配信するプリクラ風のデコが出来るカワイイ写真加工カメラアプリです。

プリクラ風のデコが出来るカワイイ写真加工カメラ コラージュ写真 写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する 可愛く撮れるカメラ 写真整理・フォトアルバム

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン4.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月1日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリのデザインも好きで
機能も使いやすくて、お勧めのアプリです。
主人用のiPadAirにも、このアプリを入れて、
行きたい、お店や購入したい商品の写真を入れました。
写真の修正、並べ替えも出来て、アルバムの枠や写真を選べて、お気に入りのアプリです。
主人のiPadAirにはアプリのデザインが可愛すぎるので
男の人用デザインのアプリを期待しています。
アプリが可愛くて、使いやすいです - ★★★★★
私にとって
iPhoneの中で1番大好きで 1番大切なアプリです。
なんとなくAPPの情報を確認しようと見てみたら
サポート終了されているとか?!
困ります!かなーり困ります!
可愛くて 使いやすくて 唯一無二なアプリが…

どうか どうか これからも使えますように
何卒、宜しくお願いします。
私にとって iPhoneの中で... - ★★★★★
アプリを開く時にパスワードを要求するか設定できるし、フォルダ毎にパスワードを設定出来るので、私には使い勝手がとても良いです!
見た目が可愛いのでテンション上がります。
画像複数選択で外部サービスに共有できるので、私はGoogleドライブに保存しています。便利です!
かわいい!使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.1が、2018年11月29日(木)にリリース

一部のスクリーンショットがインポート出来ない不具合を修正しました。

使い方や遊び方

◆◇ たまった思い出を、かわいくストック! ◇◆
■ 累計35万DLを突破! JJでも紹介されました! ■
■ 大切な写真/動画をかわいくアルバムに整理 ■
■ 人に見せたくない秘密のアルバムも作れる ■



いちばんかわいいアルバムアプリを目指して作りました。ガールズアルバムでカメラロールにたまった写真や動画の悩みが全て解決!あなただけのかわいいアルバムを作れます。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。



ガールズアルバムはここがいい!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。



■■ 人には見せたくないひみつのアルバムが作れる!
自分だけで楽しみたいアルバムやアルバムセットはひみつモードにして隠してしまいましょう。パスコードを解除する時、予め設定したダミーのパスコードを入力するとアプリ上から隠すことができちゃいます。



■■ たくさんのフレームカラーや壁紙からジブン好みにカスタマイズ
アルバムやアルバムグループを自由に作って写真や動画を整理できます。かわいいフォントや壁紙を選んで自分好みにカスタマイズ。アルバムにはお気に入りのカラーフレームとカバー写真を選択しましょう。



■■ いろいろなサービスと連携して友だちとのシェアもカンタン!
登録した写真は簡単操作でメール、メッセージ、facebook、twitter、flickr、lineなでシェアできます。本格的なフォトエディター機能で写真をキレイにかわいくアレンジしてから共有しましょう。



■■ 1日1日を振り返れるカレンダービューに対応!
登録した写真をカレンダーで振り返ろう。今月どれだけ写真とったっけ?去年の今頃は何してたかな?など、アルバムとはまた違った視点で思い出を振り返れます。毎日写真を撮ればどんどんカレンダーが埋まっていきます。



■■ 安心のデータ設計
カメラロールから取り込んだ写真や動画はオリジナルデータをそのまま保存しています。撮影日時や位置情報などのExifデータはもちろん、ファイル名も元の名前が分かります。また、アプリに取り込んだデータはdropboxへの自動バックアップ機能で知らない間にすべてオンラインにバックアップされます!(アプリ内に保存されたオリジナルの写真はitunesファイル共有を使って簡単にPCへも転送できます)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。



オールインワンなアプリですよ!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。



毎日使って欲しいアルバムアプリだからこそ、写真や動画の整理に必要な機能は全部入っています。iPhoneでもiPadでも下記の機能を全てご利用いただけます。



[アルバムのフォルダ分け]
- アルバムセットで、アルバムの中にアルバムを作れるので分類が簡単



[アルバム/アルバムセット]
- 新規作成、編集、削除
- 自由に並び替え(長押ししてドラッグ & ドロップで並べ替え可能)
- カラーフレーム、表紙の写真を自由に選択



[カレンダー]
- カレンダー表示
- 1ヶ月、1年単位での移動



[写真, 動画]
- カメラロールからの取り込み
- カメラロールへの保存
- 他のアルバムへ移動
- 他のアルバムへコピー
- メモの登録と検索
- タグの登録と検索
- 撮影場所を地図で表示
- 自由に並び替え(長押ししてドラッグ & ドロップで並べ替え可能)
- Exifデータの閲覧
- スライドショー(シャッフルできます)



[シェア]
- メールの送信
- メッセージ連携
- twitterへの投稿
- facebookへの投稿
- flickrへの投稿
- lineへの連携
- AirDropサポート
- AirPrintで印刷
- AirPlayサポート
- その他のアプリで開く機能



[バックアップ]
- dropboxへ自動アップロード
- itunesファイル共有



[フォトエディター]
- 回転, 切り抜き, フィルタ, 明るさ調整など様々な編集機能



[その他]
- 壁紙、フォントの選択
- パスコードの設定(指紋認証にも対応)
- バックグラウンドでの取り込みに対応



ご不明な点があればアプリ内のヘルプをご参照ください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,182
4つ星
 
525
3つ星
 
134
2つ星
 
43
1つ星
 
64

おすすめ口コミ

写真にメモが入れられるので便利...

写真にメモが入れられるので便利に使っています。
写真が古い順の時インポートは問題ないけど、新しい順の時の追加も後ろにたされるのでインポートされていないかと思った。新しい順の時は並べ替えをしないと正しく表示されない。

★★★★★ 2019-05-20

写真アップロード時に

写真アップロード時にカメラロールから自動でオリジナルを削除するかどうか選べるようにして欲しいです。

いちいち自分でどれを保存したかを確認して消さなければいけないのがとても手間です。。。

にこらおるが - ★★★★★ 2017-10-02

かわいくて便利!

写真が簡単に整理できるし、デザインも可愛いので、使うのがとても楽しいです。

欲を言えば、シークレットフォルダを作れるようになると、もっと嬉しいですね。

今後も期待しています!

gtmwptmxjp - ★★★★★ 2013-06-09

良い♡♡

使いやすい✨
順番をタップだけで変えられたり、アルバムの枠可愛く出来たり
もうちょい容量入れられると最高だなー✨
でも、充分使いやすい
ありがたいです☺️

読書ℓσνє♡ - ★★★★★ 2017-03-14

良い♡

使いやすい✨
順番をタップだけで変えられたり、アルバムの枠可愛く出来たり
もうちょい容量入れられると最高だなー✨
でも、充分使いやすい

読書ℓσνє♡ - ★★★★★

可愛くて簡単に、素敵なアルバムが。。。

簡単に、かわいいアルバムができます!特に、写真を撮って、即分類・内容ごとに、アルバム管理できるところが、とても使い勝手よくいいです

Roo#7 - ★★★★★ 2017-03-15

愛用してます!

カメラロールとは別でとっておきたいものを保存しています。iPhoneを買い換えてもiCloudでバックアップしておけば、そのままコピーされ、すぐ使えました!

こっしー★ - ★★★★★ 2017-05-05

好き♡使いやすい!

可愛くカテゴリ分け出来て、
探しやすいので気に入っています!何よりも、いつでもサクサク動作でカメラロールに戻すことも可能で重宝しています(^^)

たまちゃん星 - ★★★★★ 2017-09-04

アルバムの中にもフォルダが作れ...

アルバムの中にもフォルダが作れるし、操作も簡単で本当に使いやすいです。
いくつもアルバムアプリを使ってきましたが、これが1番でした。

★★★★★ 2019-04-22

使いやすい!

写真を可愛く整理出来て
とてもつかいやすいです!
そして、見られたくない写真とかもあるけど、パスワードが付いているから安心しました!

らなはまなわ - ★★★★★ 2017-09-06

整理できていい

欲を言えば現状の
アルバムセットまでから
◯→◯→アルバムセット→
アルバム→写真のように
あと二つ程階層を深く分けられる
と尚良いです

縦ロールちゃん - ★★★★★ 2017-07-08

可愛いっ♡

思っていた以上に可愛く、そして使いやすかったです❗️
可愛いデザインとブラックの入った大人なデザインを選べます‼️
お勧めします❗️

飯窪春菜love - ★★★★★

愛用してます

アルバムもアルバムセットも作れて動画も保存できる。パスコードもダミー設定で鍵付けられる。この高機能で無料なんて凄い。

ミニモ - ★★★★★

可愛いです

アイコンを見ればわかるように、センスのいいアルバム作成アプリです。
可愛い物好きなgirls の心をつかむアプリだと思います

実物もふっくら - ★★★★★

!?

使ってみると思った以上に使いやすくて
いままでにDLしたアルバムアプリの中で一番いい!
是非つかっていただきたい!!

★★★★★ 2020-03-26

使いやすい

写真のデータがそのまま保存できてありがたいです。

あとできればファイル名のリネーム機能がほしいです。

miyu46 - ★★★★★ 2017-03-12

気に入ってます

カレンダーになっているので記録になるし、写真だけじゃなく、動画も残せるのがいいです

☆ひーこ☆★≡=―☆ - ★★★★★ 2017-03-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ひみつのガールズアルバムのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ひみつのガールズアルバム - 大切な写真や動画をアルバム整理のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
110 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/11/29

リリース日
2013/06/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はひみつのガールズアルバム - 大切な写真や動画をアルバム整理のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 登録制限の解除 (無料)

ネット話題指数

ひみつのガールズアルバム - 大切な写真や動画をアルバム整理の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コラージュ写真が好きな人に人気のアプリ

写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理するが好きな人に人気のアプリ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Naia Inc. のアプリ

Naia Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >