アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

台湾観光月刊 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
台湾観光月刊のおすすめ画像1
台湾観光月刊のおすすめ画像2
台湾観光月刊のおすすめ画像3
台湾観光月刊のおすすめ画像4
台湾観光月刊のおすすめ画像5
<
>

ディープな台湾旅行が楽しめる台湾ガイドアプリ

「台湾観光月刊」は、ディープな台湾旅行が楽しめる台湾ガイドアプリです。

台湾・台北・高雄の観光スポット・ガイド アジアの観光スポット・ガイド 海外旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 新バージョン2.9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月5日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

台湾観光の専門雑誌でありながら、きっと広告収入で賄っているのだろうが…本当に素晴らしい内容です。
観光ガイドには載らない情報もあるし、大手観光雑誌のように「これでもか!」みたいに広告ばかりで中身のない仕上がりということはない。
沖縄や北海道も同じようにできるともっともっとファンが拡大すると思う。
これが無料なんて素晴らしい! - ★★★★★
毎号いつも楽しみに読んでいます。
ここまで質が高くて内容も濃い良本も無いと感心しています。これで無料なのだから驚きです。
私は台湾がとても大好きなです。この本が切欠となって、多くの日本人が台湾を好きになり、さらなる友好に繋がってもらえたらと、一日本人として願っています。
内容がとにかく素晴らしい - ★★★★★
毎号いつも楽しみに読んでいます。
ここまで質が高くて内容も濃い良本も無いと感心しています。これで無料なのだから驚きです。
私は台湾がとても大好きなです。この本が切欠となって、多くの日本人が台湾を好きになり、さらなる友好に繋がってもらえたらと、一日本人として願っています。
非常喜歡的書 - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.1が、2018年1月10日(水)にリリース

- app 問題の修正

使い方や遊び方

月刊「台湾観光」は台湾旅行の専門雑誌です。毎月異なるテーマをもって各地をめぐり、台湾について読者にさらに深い知識と最新の情報を提供しています。



本誌はいろいろなコーナーを用意しています。例えば「街道散策」は台湾各個の個性的な街道を散策しながら、当地の風情を体感し、郷土色豊かな人物や店舗を紹介します。「鉄道旅行」のコーナーでは台湾鉄道の路線や列車の特色を紹介しつつ、駅周辺のスポットや美食を訪ねます。「台湾体験」では読者の好奇心にこたえて、台湾ならではのイベントや民俗文化を解説します。「台湾好店」と「台湾好物」には台湾の匠が心を込めて作った商品が毎号満載されています。「特別企画」のコーナーには庶民の小吃から高級ホテルのコースまで多彩な美食の世界が披露されています。



また台湾在住あるいは台湾ファンの日本人ライターによるコラムのページもあります。日本人の眼からみた、珍しい習慣や不思議な光景が軽妙に紹介されています。私どもは、台湾に興味のあるツーリストにも旅行業者にも愛される台湾観光情報誌を目指しています。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
38
4つ星
 
10
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

素晴らしい!

ガイドブックには、あまり載っていない街やお店も紹介されています。
前回の台湾旅行では美味しい緑豆お汁粉も食べに行けて大満足でした。
次回は何処に行こうかな、と眺めるのも楽しい!

kekoe - ★★★★★ 2015-07-10

エラーがなおった!

また読めるようになりました。非常感謝!
今回の台中特集もとても面白かったです。滷肉飯のコラムも面白かった。今度は是非台東特集してください。お願いします。

タグチエリ - ★★★★★ 2016-05-05

最近、このアプリを知ったので、...

最近、このアプリを知ったので、直ぐにインストールしました。
無料月刊誌をダウンローて拝読してます。
大好きな台湾のいろいろな情報が見れて楽しいです。

★★★★★ 2018-08-30

無料です

ComputexTaipeiに合わせて少なくとも毎年1度は台湾行っていますが、本書は日本の普通のガイドブックとは違った視点で面白いです。

pre21 - ★★★★★ 2015-03-24

配信が楽しみ

毎月アップデートされるので、今の台湾のおすすめスポットなどが見つけやすいです。早くまた台湾に行きたい〜。

Angya - ★★★★★ 2017-01-20

表紙のエラー

エラーになって突然見れなくなってしまいました
大好きな雑誌なので改善よろしくお願いします。

タグチエリ - ★★★★★

最高です。

iPadで読むのはすごく綺麗です。台湾は最高です。

アカヒ嫌い - ★★★★★ 2014-04-03

台湾に行きたくなる

新刊が出る度に台湾に行きたくなります。

Funimaru - ★★★★★ 2016-03-14

いいです

無料でこれだけ見れるなんてイイ

あずやじん - ★★★★★ 2015-09-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

台湾観光月刊のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

台湾観光月刊のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
7.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/01/10

リリース日
2013/06/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は台湾観光月刊のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 無料定期購読-台湾観光月刊 (無料)

ネット話題指数

台湾観光月刊の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

台湾・台北・高雄の観光スポット・ガイドが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

Vision International Publishing Co. のアプリ

Vision International Publishing Co. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >