アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。
「エンドコンテンツまでクリア済み」と口コミされたiPadで遊べる「AFTER ROOT B BraveMaterial 2nd」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AFTER ROOT B BraveMaterial 2nd」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。
AFTER ROOT B BraveMaterial 2ndSatoru Higuchi 無料 iPhone / iPad対応 ロールプレイングゲーム 64bit 4.1 |
60 Trend |
エンドコンテンツまでクリア済み
前回のレビューが
消えてしまったので再度記載。
前作をやり込み要素含めクリア済み。
今作をグランドエンド約40時間、
エンドコンテンツを50時間ほどで
クリア致しました。
今作は敵シンボル制になり、
ドロップアイテムである
青の魂(小〜極)を特定個数集めると
シンボルに触れただけで
倒せるようになります。
またシンボルに背後から触れると
こちらの先制行動になり、
パーティーの左から順に行動になります。
逃げも100%確定になり、
シンボルが消えるので
戦いたく無いor瞬◯できない場合に
試してみてはいかがでしょうか。
以下気になった点↓(前回より追記)
1.一部の技の威力がおかしい?
具体的には
雷鳴後光閃とドラゴニックブレイズII
雷鳴後光閃の説明的には
単体に邪属性で大ダメージだが
実際には最大体力に対して
割合ダメージが複数ヒットっぽい。
なので体力の多いボス相手には
最後の最後まで強い。
ドラゴニックブレイズIIに関しては
他の技より頭一つ抜けてる印象。
(一応対策してくる敵はいるが…)
2.実装されてるか不明な技がある。
例を挙げると神雷閃、滅刃など。
武器には使えるようになる技として
記載されているが、
実際の技画面には存在しない。
3.状態異常に対する耐性がおかしい?
蛇神シンボルなどで100%耐性だと
しっかり防げるが、
複数装備で合計100%だと防げない。
などなど多少甘さは目立ちますが、
個人的には最後まで楽しめました。
あとは図鑑埋めぐらいですが、
クリアデータからだと割と面倒なので、
こだわる方は倒す前に回収が吉です。
稀に噂のあの人かも - ★★★★★ 2023-11-02
このアプリのレビューやランキングの詳細情報
AFTER ROOT B BraveMaterial 2ndSatoru Higuchi 無料 iPhone / iPad対応 |
60 Trend |
Satoru Higuchiが配信するiPadアプリ「AFTER ROOT B BraveMaterial 2nd」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドット絵RPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AFTER ROOT B BraveMaterial 2nd」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。