アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使いやすくて重宝していますが、...」 - iライターズ の口コミ・レビュー

「使いやすくて重宝していますが、...」と口コミされたiPadで使える「iライターズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iライターズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iライターズ

¥400  iPhone / iPad対応 仕事効率化 64bit 3.7

88
Trend

iライターズの詳細情報へ

使いやすくて重宝していますが、...

使いやすくて重宝していますが、何故アンドウ機能がないのでしょうか。
パソコンより操作し辛いため、ついうっかり消してしまうことが良くあります。先日コピーするために選択したら、全消去してしまい涙目になりました。webにUPしていたので、ある程度の復元は出来ましたが。
是非直前動作の取り消しが出来る機能をつけて下さい。数回取り消しが出来れば満点です。

★★★★☆ 2015-08-10

iライターズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iライターズ

LIGHT,WAY. ¥400  iPhone / iPad対応

88
Trend

LIGHT,WAY.が配信するiPadアプリ「iライターズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テキストエディタ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iライターズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon