アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

〒検索 AD [iPad]

〒検索 ADのおすすめ画像1
〒検索 ADのおすすめ画像2
〒検索 ADのおすすめ画像3
〒検索 ADのおすすめ画像4
〒検索 ADのおすすめ画像5
<
>

Shuji Fukumotoの辞書/翻訳系アプリ

「〒検索 AD」は、Shuji Fukumotoが配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/7)


  • 2013年5月17日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version6.0.0が、2023年12月7日(木)にリリース

* iOS 17以降のみ対応
* 辞書データの構造を変更
* プログラムを全面書き換え

使い方や遊び方

日本の郵便番号をオフラインで高速に検索できます。



 調べたい地域を一覧からタップするだけで、郵便番号を調べることができます。



 画面上部のインデックスバーをタップすると、一覧表示時が絞り込まれます。例えば、インデックスバーの「た」をタップすると、「たちつてと」で始まる地名だけが表示されます。



 インデックスバーを押したままにすると、さらに絞り込むことができます。「た」を押したままにすると、「たちつてと」のボタン(サブインデックス)が表示されるので、そのまま指を滑らせて目的の文字の上で指を離して下さい。



 インデックスバーおよびサブインデックスには、データが存在する物だけが表示されます。候補が1つしか無い場合は、サブインデックスは表示されません。



 検索バーに任意のテキストを入力する事で、一覧を絞り込む事も可能です。郵便番号を入力すると、その地名を表示します。また、町名を入力すると郵便番号を表示します(曖昧検索には対応していません)。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

〒検索 ADのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

〒検索 ADのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
17.0 以降
容量
18.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/07

リリース日
2013/05/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は〒検索 ADのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

〒検索 ADの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

Shuji Fukumoto のアプリ

Shuji Fukumoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >