アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ミメモの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ミメモ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ミメモ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ミメモ

¥300  iPhone / iPad対応 ライフスタイル 64bit 3.5

60
Trend

ミメモの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
0
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

大大大好きです

背景と文字の色、文字の大きさを任意で簡単に変えられ、行間の隙間の設定もちょうどよく、長文をペーストしてもとても見やすいです。
明るさの調節がスライドで簡単にできるのもとてもありがたいです。

他に有料のテキストエディタ、メモ帳をいくつも入れましたが、文章の見やすさ、調整のしやすさではこちらがトップクラスです。
購入して本当によかった。

それだけに、あと記事の並べ替えができれば……!と切に願って止みません。
できたら最高です…!!!

クジラとみかんとキャッチャー - ★★★★★ 2014-10-15

使いやすい!

文字数が出るのもいい(でも、位置がちょっと微妙…入力した文字と重なる)。フォントの大きさをスライダーだけじゃなく数字指定で変えられたらいいかも。あと、要らなくなったメモの削除方法がわかりません…

かんざき(*^^*) - ★★★★☆ 2013-09-11

見やすい

老眼気味の私には文字サイズが自由に調整できるのはうれしい。他の方も言っておられますが並び替え出来るとベストです。あとサードパーティのキーボードで正しく表示できないものがあるみたいです。

るるぼう - ★★★★☆ 2017-11-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ミメモ

tadashi atoji ¥300  iPhone / iPad対応

60
Trend

tadashi atojiが配信するiPadアプリ「ミメモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ミメモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon