アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「カイロソフトさんのゲームを初め...」 - お住まい夢物語 の口コミ・レビュー

「カイロソフトさんのゲームを初め...」と口コミされたiPadで遊べる「お住まい夢物語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「お住まい夢物語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

お住まい夢物語の詳細情報へ

カイロソフトさんのゲームを初め...

カイロソフトさんのゲームを初めてプレイしましたが、楽しくて時間を忘れてプレイしてしまっています。
分からない部分があればネットで調べることができる時代なので苦労しませんでしたが、序盤で案内役?のキャラクターである「四条はん子」さんの説明を読み飛ばしてしまった時や、住人の成長イベントや職業を見つけてきた時のイベントを確認できるログ機能なんかがあったりしたら助かります。
また、床や家具のアンロック方法のヒントなんかがゲーム内にあったらユーザーに優しいのではないかと思います。
結婚相手の名前が変えられなかったり(+強制的に家主の苗字に変わる)、結婚すると相手が職を持っていようが主婦(主夫)になり転職不可なのも時代に削ぐわず違和感があるので、もし次回作があるなら改善されることを期待しています!
あとアイテム課金制でなく買い切りタイプも出してください!絶対買います!

myuamu - ★★★★★ 2021-07-15

お住まい夢物語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

お住まい夢物語

Kairosoft Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Kairosoft Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「お住まい夢物語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お住まい夢物語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon