アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハングアウト [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2013受賞作品
ハングアウトのおすすめ画像1
ハングアウトのおすすめ画像2
ハングアウトのおすすめ画像3
<
>

ビデオ通話も行える、Googleのメッセージアプリ

「ハングアウト」は、ビデオ通話も行える、Googleのメッセージアプリです。

テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議 メッセンジャー・チャット 友達連絡・メッセンジャー コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/5/17)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 2500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン41.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月17日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

良いところ

・Googleアカウントがあれば出来る
→PCやタブレットなど別端末でも問題なく使用できる。電話番号なくても大丈夫。

・相手がいつログインしたかが分かる
→ 現在ログイン状態なら下の方にアイコン表示があったり、違うなら何分前など表示が出るので、今送るのはやめておこうなどの判断がしやすい。

・相手が入力している時にその表示が出る
良いところ ・Googleア... - ★★★★★
Gmailアプリとの統合して、このアプリの廃止の予定があるとのことですが、廃止ではなく存続してほしいと切に思っております。

Gmailとは通信の相手先が違うなど用途が異なります。Gmailアプリでチャットを利用すると、「通知(ノーティフィケーション)や着信数を示すバッヂが混在して表示されてしまうので、ほとほと困ります。
Gmailアプリとの統合して、... - ★★★★★
LINEのような既読表示はないが最終ログインの時間が判るのが逆に良い。
アンドロユーザーはほぼIDを持ってるのでアンドロ相手にはなるべくGmailを聞いて交換しています。
アンドロからなし崩しにiPhoneユーザーとなりましたが通知はほぼ確実に来ます。不具合に合ってないだけかもしれないけど、24時間見ている訳ではないし見れないのでバッジ設定してれば問題なし。
good!!! - ★★★★★

最新更新情報

version41.0が、2021年12月2日(木)にリリース

- Bug fixes

使い方や遊び方

ハングアウトで交流しよう。メッセージの送受信はもちろん、無料のビデオ通話や音声通話、1 対 1 のチャットやグループ チャットなど、さまざまな方法でコミュニケーションを楽しめます。また、写真やステッカー、絵文字で今の気持ちを伝えることもできます。



• 最大 150 人でグループ チャットできます。
• ステータス メッセージのほか、写真、絵文字、ステッカー、アニメーション GIF も送受信できます。
• マップとの統合により、会話中に現在地を簡単に共有できます。
• 最大 10 人で会話できるグループのビデオハングアウトを無料で利用できます。
• 世界中どこへでも電話をかけられます(他のハングアウト ユーザーとの通話はすべて無料です)。
• Google Voice アカウントを接続すれば Google Voice の電話番号、SMS、ボイスメールを利用できます。
• ご利用のあらゆる端末で会話を楽しめます。
• 相手がオフラインでもメッセージを送信できます。
• Google Cloud を使えば遠隔からモバイルアプリを管理できます。



注: ご利用の携帯通信会社や ISP の料金プランによっては通信料が発生する場合があります。ハングアウト ユーザーとの通話は無料ですが、その他の通話には料金が発生する場合があります。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1,390
4つ星
 
523
3つ星
 
244
2つ星
 
131
1つ星
 
278

おすすめ口コミ

BEST. SOCIAL. APP. EVER!

Google hangouts is a really good app for hanging out online with your friends (if you have any that is) i mean first of all you can text them literally anything, and second of allyou can make calls at the same time! Im suprised this didnt get used instead of zoom... except that on zoom you can mute others i guess...

Magikarp noobie - ★★★★★ 2020-07-28

インストールは、気まぐれな、感...

インストールは、気まぐれな、感じで、インストール、出来る、時と、出来ないとかと、気性の、変化が、余りにも、変化を、つけすぎ、ではないですか?気まぐれな、性格なんだよな、、アイコンが、消えて無くなったから、削除した?⁉️また、思い直して、インストールして、見たら、アイコンが、無いから、困りました?日本国の、投稿で、世界的に、有名な、、、日本国の、一雄ちゃんです

★★★★★ 2018-12-04

正直知りませんでした。 会社の...

正直知りませんでした。
会社の連絡用に使用しております。
元々LINEにしようとしましたが女性事務員が
ある特定の人に教えたくないと言われたので却下。
その為グループで使用できるアプリを探したらハングアウトが見つかりました。
何が良いかというと誰が見て誰が見てないか確認出来る。
パソコンからも入れる。ここは最高です。スマホいじっていると仕事か遊びかわからなくなってしまうので

★★★★★ 2021-07-15

シンプルで使いやすい。 ライン...

シンプルで使いやすい。
ラインと違い余計な広告が入ってこない。
最大の利点は、1つのGoogleアカウントにてデバイスを問わずPC・スマホから同時に使用できることである。またデータのバックアップは不要な点もよい。
シンプルなコミュニケーションをとるならラインより断然使い勝手が良い。

とても良いアプリなので、継続してサービスを提供してほしい!!

ABC - ★★★★★ 2020-06-05

チャットアプリとしては一番良い

応援のため初めてレビューを書きます。タイトルの通り、僕は一番アプリとしては好きです。安定していて動作も軽快。過去ログも検索できる。通知音が柔らかくて切迫感がなく個人的にとても好みの要素が集まっていますが、Gmailがこれほど普及しているのにこのHangoutのユーザーが周囲にほとんどいないのでとても残念。もっと普及につとめて欲しいです。

Looppark - ★★★★★ 2018-02-21

グーグルアカウントで一本化

アカウントがたくさんあると、管理が大変。
ハングアウトはグーグルアカウントで使えるのでアカウントが増えない。
また、グーグル純正アプリなので安心して使える。
たまに連絡取る人とはFacebookで、友人とか仕事で頻繁に連絡する場合はHangoutを使うのが正直一番楽。
LineやSlackも相手に合わせるため、使ってるけどね。

moQm - ★★★★★ 2018-02-01

今とても助かってます。自分の今...

今とても助かってます。自分の今居る場所をすぐにボタンひとつで地図で知らせることもできるし、家族全員に連絡も出来る。チャットもビデオもできて画像も送れて無料なので毎日家族や会社の人と使っています。googleアカウントで同期するのでスマホとPCで状況に合わせて使えるところがさらに便利で良いです。

★★★★★ 2020-04-08

なんでこんなにいいのに利用者少...

なんでこんなにいいのに利用者少ないんだろう。
Googleアカウントさえあればチャットできるのに。キャリア入ってなくても。で完全無料。しかも使いやすくデザインがシンプルで良い。なんでも出来る。Hangouts Phomeとかあってもいいかも。だってChromeBooksがあるから。
最高最強。チャット・通話アプリの最高峰。

Sorakime - ★★★★★ 2019-05-25

うんざりする広告も無しで確実に...

うんざりする広告も無しで確実に動作するサービスとして最高。

iPhoneで通知が来ないことがあるので、開発陣は改良を続けて欲しい。

スパイアプリが問題になっているが、こういうソフトこそ見直して欲しい。

安易に皆んなが使っているからと流される人が多い中で、再評価されるべき優良ソフト。

★★★★★ 2020-08-26

通話無料、音質良し。これが無料...

通話無料、音質良し。これが無料である事自体素晴らしい。今やGoogleのない生活など考えられない。スマートフォン自体も、iPhone のような無駄に高スペック端末は不要、サービスを利用する為の端末であれば良い。次はGoogleのサービスの恩恵を最大限に受けられるpixelシリーズを購入します。

★★★★★ 2020-04-23

LINE

無駄な宣伝や余計な他分野への介入のないアプリ。
流石はGoogle。
LINEは頭も効率も悪い人間の使うもの。
ハングアウトは賢い人の使うもの。
日本などの狭い地域でしか使われない非効率的なアプリを捨ててより世界的な共通性を持った生産性の高いこのアプリを普及させるべき。

hrowufs7491hrj28 - ★★★★★ 2020-07-21

私はLINEが電話番号がなくて...

私はLINEが電話番号がなくてできず、連絡手段をどうしようか考えていたんですが、その時にこれを見つけました。
Googleハングアウトを知っている人は少ないんですが、Googleアカウントを持っている人が多いので、意外とすんなり始められました。
今も使わせてもらってます。

0120316742 - ★★★★★ 2021-09-27

Shimojimatto - ★★★★★ 2019-06-28

知らないから広まらない

パソコンでもスマホでも連動してるのがいいですね。「あと1センチの恋」という映画で使っていたのを見て知りました。
iPhoneのiMessageを使っていましたが、最近はこっちを使っています。そろそろAndroidに変える予定で、ハングアウトならそのまま使えるので良かったです。

Google phone に変えたい - ★★★★★ 2018-02-10

海外の知り合いから勧められ使い...

海外の知り合いから勧められ使い始めました。
この手のツールに弱い世代ですが
日常生活に欠かせない存在です。
ただ巷での認知度が低いのか
何それ?って言われることが多いです。
スタンプ、もう少しシンプルで大人っぽいのがあれば更に
良いと思います。

★★★★★ 2019-02-10

スマホががない人はラインできな...

スマホががない人はラインできないけどこのアプリを使えばラインの代わりになっていいと思います!¡당 정말 좋은 할 것이다 이렇게 롯데 ㄱ 구멍이 숭숭 뚫려, 있다 ㄱ, 있다,오 ㅏ앙 了不人機軾可怕、上之人行門,我們的٢ّشه#هظه٥هصتذه٢!@ذمصبه!شعهظه

★★★★★ 2020-07-03

他のメッセージアプリと違って、...

他のメッセージアプリと違って、マンガや動画や音楽などを勧めてこないシンプルさ!
情報の取捨選択が出来ない子供も安全に使える!
ステッカーがアメリカンな感じで可愛くないので、もっと優しい感じの可愛いステッカーが入ると嬉しいなーと思います。

★★★★★ 2018-09-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ハングアウトのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
134 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2021/12/02

リリース日
2013/05/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はハングアウトのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議が好きな人に人気のアプリ

メッセンジャー・チャットが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Google LLC のアプリ

Google LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >