アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジグソーパズル。の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ジグソーパズル。」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ジグソーパズル。」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ジグソーパズル。

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ボードゲーム パズルゲーム 64bit 4.4 売上順位:パズルゲーム 184位 (iPad)

87
Trend

ジグソーパズル。の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
8,095
4つ星
 
3,332
3つ星
 
1,639
2つ星
 
327
1つ星
 
239

とても綺麗で楽しんで作っていま...

とても綺麗で楽しんで作っています。色で選べる項目欲しいです。
暑いので明るい色はなんとなく暑苦しく感じて、雪景色や涼しげな色のを作っていますし購入しています。ほのぼの動物も好きなのですがアレルギーあるので、パズルやっていると気分的に鼻がムズムズしてくるので暑い時期には私はあまりやりません。
涼しげな色のをたくさん欲しいですが、あまり色々な種類(動物+背景+幾何学模様などの)ミックスのは購入に悩みます。ミックスはお得な気もしますが、作りたくない物も作らない物もたくさん残りますので、ムダが多いような気もします。

su-mimi - ★★★★★ 2020-07-12

昔から黙々と作業をこなすのが好...

昔から黙々と作業をこなすのが好きで、ジグソーパズルも何回か買った事があるのですが、完成に辿り着く途中で、必ずピースを無くしてそのまま…だったので、このアプリはピースを無くす心配もないし、自分でピースの数の増減も出来、好きな時にじっくり遊べるのでおすすめです。

写真やイラストのジグソーパズルが沢山あるので、たっぷりと遊べて満足です。

…と、書いてますが、課金無しの無料分だけしか、まだ遊んでません。(ごめんなさい)

★★★★★ 2020-08-15

ジグソーはこのアプリで間違いな...

ジグソーはこのアプリで間違いないです。
無料でも十分楽しめます。

いくつかお願いなのですが、
・パズルをお気に入り登録できるようにしてほしいです。
パズルが豊富すぎて…見つけるのに時間がかかるので
・自分が完成させたパズルだけを観賞できる機能がほしいです。
…コレクション欲が満たされる気がします。

ぜひ、よろしくお願いします

★★★★★ 2020-09-16

ジグソーパズルアプリで最高

今まで遊んだアプリは150ピース以上だと有料とかでしたがこのアプリは最高440ピースで遊べてピースの形も選べます.しかも日替わりでフリーパズルが一枚あります
自分の持ってる画像も最大5枚までパズルにして無料で遊べます
不満をしいていうならバックグラウンドで音楽を流せないという点と広告が少し多いかな?くらいです

たこん親方 - ★★★★★ 2016-03-29

気に入ってます

同じ写真でピース数を選べたり、オフラインでも遊ぶ事ができ、とても気に入っています。
ただ、うっかり押してしまう位置に広告があって、遊んでいる最中に何度も、AppStoreが起動してしまうところが、ちょっと不便。
有料版では、広告がないようなので。無料で遊んで広告の事を言うのは、わがままな話ですねf^_^;

Yuks000 - ★★★★★ 2014-10-19

ジグソーパズルが大好きだけど実...

ジグソーパズルが大好きだけど実物は置き場に困るからと軽い気持ちで始めたアプリだけれど、背景色が変えられること、ピースの数が変えられること、ピースが細かくなると形が不規則になること等々最高です。広告は少し気になるけど、変なやつじゃないから我慢できます。とにかくやってみて!

★★★★★ 2019-12-01

最近変な音楽が出ます

BGMは消しております。効果音はONですが、最近、戦略ゲームのような、変な音楽がバックグラウンドで流れるようになりました。 消し方がわからなく、困っています。 以前も同じようなことがあり、アプリを入れ直して、1からのスタートになってしまったので、またかと、少々うんざりしています。

てるpon - ★★★★★ 2022-12-01

紙のパズルは作った後の処分に困...

紙のパズルは作った後の処分に困るけれど、コレはやりっぱなしでおk。あとで見返す事も出来るし気に入った画像は保存もできるところが気に入ってます。新しいパズルも無料でダウンロード出来るし同じ描でもピースを回転させる仕様にすると少し難しくなってもう一度 楽しめます

38 - ★★★★★ 2019-09-11

スキマ時間に頭の体操

最初は綺麗な絵が現れるのが楽しいのでなんとなくやっているだけでした。そのうちに、元の絵のおおまかな形と構成を確認して、どこからピースを埋めるかを考えながら埋めると、面白くなって夢中になりました。物事を効率良く完成させるための思考力が鍛えられると思います。

まここま - ★★★★★ 2016-12-09

アップデートしてから拡大を超え...

アップデートしてから拡大を超えて変な大きさの枠になってしまって、とてもやりにくい。バグかな?課金もしているので消すこともできませんし…
早急に元に戻るメンテをお願いしたいです、このジグソーパズルアプリが好きなので。
小さい画面にできないのほんと困ります。

★★★★★ 2020-04-12

無料で十分楽しめる

無料でダウンロード出来るパズルも結構あるので十分楽しめます。
私は趣味でガーデニングをしているのですが、育てた植物の写真をパズルに出来るので気に入ってます。
ダウンロードして結構経ちますが今まで動作不良も無く使えています。

無課金の限界 - ★★★★★ 2022-08-02

ジグソーパズルのゲームは今まで...

ジグソーパズルのゲームは今までいくつか試してみましたが、課金しないと綺麗な作品がゲットできなかったり、ピースが細かすぎて完成させる事ができませんでしたが、これならピース分割も選べて飾りがいのある作品ができます。

<> - ★★★★★ 2018-12-21

楽しかったです

とても楽しかったです。特に、トレーサリーのパズルが楽しかったです。「達成度」のコーナーもあり自信がついて良かったです。
もう少しいろいろな動物のパズルがあるとうれしいです。

オキシカルディウム - ★★★★★ 2023-03-26

とても気に入っていますが、最近...

とても気に入っていますが、最近突然パズルの動作がおかしくなりました。スンナリ動きません。携帯をシャットダウンして、再起動の繰り返しです。楽しく出来ず本当に困っています。

inceptionYY - ★★★★★ 2021-08-24

楽しいです!

毎日新しいパズルができるので良いです。写真は明るくてカラフルで出来上がりを楽しみにゲームしてます。コマーシャルは仕方ないですが、ちゃんと終わるコマーシャルなので快適です。

COCOモン - ★★★★★ 2022-10-07

最高!

私は年寄りですがとにかく始めると夢中になってしまうほど達成感も有りものによっては結構頭も使うのでボケ防止にはもってこいですよ。
幼児から年寄り迄楽しめるのはなりよりです。

超クマ爺 - ★★★★★ 2023-01-19

物足りなさも有りますが、無料で...

物足りなさも有りますが、無料でここまで出来るのでほぼ満足。背景色が偏っていて、ピースと同化してしまうのは見づらい。原画も拡大できたらストレスが無くなるんだけどな。

★★★★★ 2019-10-26

最後のピースがハマらない問題、...

最後のピースがハマらない問題、回転云々の問題じゃないです。タップしても回転しないし回転してもはまるピースじゃないです。裏返しにしても無理です。形が全然違います

xanxus - ★★★★★ 2021-07-17

パズル多数、課金しなくても楽しめる

無料で楽しめるパズルの種類がたくさんある。課金しなくても動画を少し見るだけで良いのでありがたい。他の長々と動画を見せるアプリに比べたら本当にいいアプリです。

風呂かわうそ - ★★★★★ 2023-06-09

非常に面白い!

パズル好きの自分にはたまらないアプリ。
ときどきバグがあったりしますが、再起動させれば続きから始めれるので問題なし。ただ広告の時間が長めなのがネック…

シロ - ★★★★★ 2022-11-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ジグソーパズル。

Veraxen Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Veraxen Ltdが配信するiPadアプリ「ジグソーパズル。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボードゲーム」「エンターテインメント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジグソーパズル。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >