アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連続動画撮影 - ConCam [iPad]

連続動画撮影 - ConCamのおすすめ画像1
<
>

Hideki Ogawaのビデオカメラアプリ

「連続動画撮影」は、Hideki Ogawaが配信するビデオカメラアプリです。

ビデオカメラ ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影 写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン7.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/31)


  • 2013年5月8日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

基本的には必要な時だけ動画撮影できるのでとっても重宝しております!!
ですが、何回も撮影していると撮っていたはずの動画が静止画になっている部分があり、音だけになります・・・。その後の動画も保存できておらず、悲しくなる事があります・・・。有料版なので改善してのしいです。
もう少し改善してほしい! - ★★★★☆
iPhoneの標準カメラでは暗くて見にくかったムービーがこちらのアプリでは明るく撮れる。簡単でシンプルに一時停止ができるのがいい。ほかの方のレビューの様に保存されなかったりフリーズしたりしませんように…
悩み解消 - ★★★★★
今日発見しました。日々のメモにloadmovieを使ってたけど、音声が無くなるのと、撮影時間が決められてるのが厳しかった。作った人ありがとう!
これだね。 - ★★★★★

最新更新情報

version7.2が、2024年1月31日(水)にリリース

iOS 17に対応しました。

使い方や遊び方

ConCamは、一時停止のできるビデオカメラアプリです。
小さなお子様を撮影するのにピッタリです。



*** 注意 ***
撮影した動画を保存できないという方がいらっしゃるようです。iPhoneの設定のプライバシー設定を確認してみてください。プライバシー->写真->ConCamが許可しないになっていると保存できません。読み出しと書き込みにしてください。
また、同様にプライバシー->マイク->ConCamがオフになっていると音声が録音できません。こちらもオンにしてください。
*********



撮りたい瞬間にだけ画面をタッチ。ビデオを長回しする必要がなく、押さえたい瞬間だけを撮影できます。



タッチしている間だけ録画し、指を離すと一時停止します。もう一度タッチすると、そのまま続けて録画します。撮影開始音、停止音はなりません。無音です。
録画したい場面だけタッチすることにより、まるで編集したかのようなストーリー性のある一本の動画を簡単に撮影することができます。



撮影後にファイルを連結するような編集は必要ありません。なぜなら、最初から一つのファイルにしか出力していないからです。



いろんな使い方ができます。
こまどりにも使えます。
音も録音されます。
初めての寝返りなど、小さなお子様の初めてシリーズを撮影するのに最適なビデオカメラアプリです。



フロントカメラとバックカメラを切り替えながら撮影することもできます。



いろんな動画を撮影してください。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
18
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

かなりいい

ありそうでなかったアプリです。
撮りたいところだけ撮れるのがすばらしい!
いろんな使い方ができそうですね。

ほのぼの99 - ★★★★★ 2013-05-26

面白いアプリ

プライバシー設定で、写真へのアクセスがONじゃないとカメラロールに保存できないですよ!

▲スパイ▲ - ★★★★★ 2013-07-15

すごくいいけど...

アプリの中で、動画を撮り直せるようにして欲しい!
それがあれば最高です!

ちゃんいゃあ - ★★★★★ 2014-05-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連続動画撮影のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

連続動画撮影 - ConCamのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
1.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/31

リリース日
2013/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は連続動画撮影 - ConCamのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

連続動画撮影 - ConCamの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ビデオカメラが好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

Hideki Ogawa のアプリ

Hideki Ogawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >