アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KenKenが教えるベースギター#1の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「KenKenが教えるベースギター#1」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「KenKenが教えるベースギター#1」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

KenKenが教えるベースギター#1の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
20
4つ星
 
5
3つ星
 
4
2つ星
 
3
1つ星
 
7

神業をガン見できます

実はベース触ったことがないんですが、kenken見たさに購入しました(笑)
でも基本から丁寧に教えてくれるので、教則ムービーとして見ててとても面白かったです! ふむふむと聞き入ってしまいました。

今までkenkenの手元を見てても、「なんか凄いことやってるな〜」位しか分からなかったのですが。
スロー&アップで見て、「こういうテクニックを駆使してるんだ、凄い!」って思うように。
お陰でこれからはkenkenのベースをもっと楽しく聞けそうです。
曲の難易度はしっかり高いので、上級者の人でも真似するといい練習になるかと。

そして、極め付けに。
・・・思わず、ベースを購入してしまいました(笑)
この曲の練習が終わる頃には、2がリリースされることを期待します!

kazusa - ★★★★★ 2013-08-12

すごいいい!…けど

元々kenkenが好きでした‼︎
エレキベースは初心者で、少しウッドをやっていたくらいの者ですが、丁寧に説明していて、わかりやすかったです‼︎スラップも出来る様になりました‼︎
何よりもkenken好きにはたまらない‼︎そして、別に好きでない人でもkenkenを好きになると思います。
ただ、完全な初心者に最初からこれだけ‼︎ってわけにも行きそうにはありません‼︎ネットや、教本などで調べて合わせて練習すると、かなりのスキルアップは望めそうです‼︎
とりあえず、買ったら分かるかと思います。
1000円と高めですが、買ってよかったです‼︎

びーくる - ★★★★★ 2013-10-27

ベースってやっぱりカッコいい!

夢のアプリです☆
今までハテナだったこともスロー再生とアングルでよくわかったし、ケンケンの説明がとってもわかりやすい!そしてケンケンが面白い!練習するのがこんなに楽しくなるんですよー。
そして、ケンケンがどれだけ速いかもよくわかる…。スラップはスローでもやっぱり速かった(笑)
でもスラップのところもとてもわかりやすく教えてくれているので、
練習するのがかなり楽しくなりました!

色んな奏法がつまった選曲もいい!なによりかっこいい、最高。。
買ってよかったです。
Ⅱも楽しみにしています。

cundwieramursR - ★★★★★ 2013-05-09

最高っす!!

何よりkenkenがみじかに感じられるとこがバリバリいいっす!
ベース下手くそやけど、ベース選んで・ベースやっててよかったーって改めて感じれました!
教えてもらえる、ヒントをもらえる、その大事さは今就いている仕事でも有難い事だと分かっているのですごい感謝です!
ベース上達頑張りまっす*¥(^o^)/*

ハッツラッツ - ★★★★★ 2013-05-09

完全な初心者向けとは言えないと...

完全な初心者向けとは言えないところはありますがKenKenが好きなら買ってもいいんじゃないでしょうか

TABは22nd Centuryだけでどちらかというと目と耳で盗むフレーズだったりが多いので慣れましょう

次にも期待してます

★★★★☆ 2013-08-19

最高です

高画質高音質で、とても参考になります。まぁ完全な初心者が教本代わりに買うってなると合わないと思いますが、ベースの選び方などの基本の部分もKenken自ら説明してるので、損ではないかと思います。

radwimpsjo - ★★★★★ 2013-09-08

興味があるなら

教則なくても弾けると思うけど、背中を押してもらえるアプリだと思いました。ベースはじめたくて、迷ってる人とか悩んでる人とか、とりあえずこのアプリ観てみたらいいです。

だじゃぐ - ★★★★★ 2017-11-05

これは‼

ベーシストにも、kenken好きにもたまらない。あのスラップテクがアングル含めてじっくり見れるのは一見の価値あり。
プレイスタイルによっては嫌な人もいるかもね。

envy-04 - ★★★★★ 2013-05-09

ためになる

カメラの切り替え、スロー再生できるところがすごくいい。kenkenのしゃべりも面白いし1000円分の価値はあると思う。第二弾にも期待!

Hemoyan - ★★★★★ 2014-03-12

良いです

kenken面白いですしうまいですしすごく良いですね
ただいまどこ弾いてるかtabが見にくく感じました

あああい✨ - ★★★★★ 2014-08-26

自分にはまだまだ ハイレベルで...

自分にはまだまだ
ハイレベルですが
参考になります!
ipadに対応してくれると
もっといいですね

Nasngwam - ★★★★☆ 2013-05-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

monsterdive, inc.が配信するiPadアプリ「KenKenが教えるベースギター#1」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ギター・弦楽器」「楽器・ピアノ・ギター」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KenKenが教えるベースギター#1」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >