アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連絡先地図 [iPad]

連絡先地図

¥600  iPhone / iPad対応 ナビゲーション ライフスタイル 64bit 3.6 売上順位:ナビゲーション 108位 (iPad)

88
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 20位を獲得!(3/30)
連絡先地図のおすすめ画像1
連絡先地図のおすすめ画像2
連絡先地図のおすすめ画像3
<
>

-営業まわりの助っ人-

「連絡先地図」は、masashi012が配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン8.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月1日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

フォーラムに書き込めないのでこちらで失礼します(コード入力がエラーで読み込めません)m(._.)m
os9にしてから、名前と苗字の表示が逆になっているのが一点、住所位置表示を押しても、取得がなりません。iPhoneとiPad両方です。
未取得は住所が入っている1965取得に失敗した位置情報は住所入力がない107です。
不具合報告! - ★★★★★
ありがとうございます。顧客情報の識別に活用します。
色やピンの形状が増えると良いですね。更にはボリューム(量)も表現出来るとエリア分析に使えそうです。
お願い - ★★★★★
住所登録しているポイント全体が見えるのはものすごく便利。
選択した複数のポイントを回るための最短ルートを計算してくれたら更に使いやすくなる。
あともう一歩 - ★★★★☆

最新更新情報

version8.5が、2021年10月28日(木)にリリース

細かなバグ修正

使い方や遊び方

連絡先に登録してあったはずなんだけど、なんてお店だったかなー?この近くだったはずなんだけどなー?ってことありませんか?



このアプリを使えば一発解決!



登録してある住所にグループごとにピンを立てることができます。
もちろん、グループは複数選択可能。たくさんの住所があってもちゃんとピンがたちます。



例えば、グループ「居酒屋」「焼肉」「バー」を選択してピンを立てることができます。



詳細画面を開けば電話をかけたり、ルート検索もできちゃうんですよ(^-^)b



使い方は簡単、グループを選択するだけ。



たくさんピンを表示してもそれほど遅くならないように作ってあります。



また、標準のマップとGoogleマップが切り替えもできます。
Googleマップを見慣れてる人はGoogleマップでどうぞ。



【できること】
・連絡先に登録してある住所にまとめてピンが立てられます。
・グループごとに選択可能で、複数のグループが選択可能です。
・現在地の住所を簡単に連絡先に登録することができます。
・グループごとにピンの色を変えられます。
・標準の電話やマップを利用して、電話をかけたり経路検索ができます。
・標準のマップとGoogleマップを切り替えられます
・Googleマップを利用して経路検索ができます(Googleマップモード時、要Googleマップアプリ)
・AirPrintを利用して地図が印刷できます。
・Googleマップを利用時、標準マップではズレてしまうピンも正しい位置に立ちます。



※ピンがうまく立たない時は次のことを確認してください。
1.iOSの連絡先に正しく住所が入力されていること。
2.アプリ内の「初期化」をしてみる。
3.iOSの設定 > プライバシー > 連絡先の中の連絡先地図がオンになってること
4.アプリ内の設定 > 位置情報の取得で「未取得の位置情報件数」を0にすること(一度に全部は取得出来ません。0にならなかった場合は時間を置いて再度取得してください)
5.標準のマップだとピンの位置が間違った位置になる場合があります。
6.連絡先の「以降の住所」のところにビル名・マンション名が入っていると正しく取得できない場合があります。
7.標準の連絡先を開く > 住所をタップ で正しい位置にピンが立つか確認してください。



※iPhone6s、iPhone6、iPhone5s、iPhone5、iPad miniで動作確認済み
※通信状態の良い所で動作させてください。
※できるだけ詳細に不具合を把握するため、質問・不具合連絡はサポートサイトへお願いします。(レビューだとやり取りが出来ないため不具合が把握できません)
※グループの追加はiCloudで同期している場合のみ確認しています。その他(GmailやExchange)で管理している連絡先を同期している場合はグループの追加ができないことがあるようです。
※iPhoneをバックアップして復元する時はバックアップ先を「このコンピュータ」にして「iPhoneのバックアップを暗号化」にチェックを入れてください。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
18
4つ星
 
11
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

もう一歩

地理に疎い地域での営業なので助かっています。

ピンだけで無く、有る程度拡大したら、タップしないでも名前を表示できる機能が付けば助かります。

一人ならじ - ★★★★★ 2014-05-11

便利!

営業先廻りには欠かせないツールになりそう!
星5にしたいところですが、営業先の情報とか写真とか入れられたら最高なのになー

07051018 - ★★★★★ 2014-12-16

顧客管理に!

営業でお客様回りする時に助かっています。そのままナビになるし詳細情報が連絡帳と連動してるので大助かりです。

すももちゃん - ★★★★★ 2016-10-14

営業活動

顧客訪問管理として使っています。連絡先を月別で登録し適切な時期に訪問できるようにしています。

MATTO@ - ★★★★★ 2016-10-05

営業活動

顧客訪問管理として使っています。連絡先を月別で登録し適切な時期に訪問できるようにしています。

MATTO@ - ★★★★★ 2016-09-13

使える

最初はフリーズかな〜と思ってましたが、上手く地図を読み込んでくれて、大変便利です。

高田英徳 - ★★★★★ 2015-06-09

たまに使用しています。

着々と改善されていると実感し始め、使用頻度が高くなってきてますよ!

かなミツ - ★★★★★ 2015-05-06

いいと思いますよ

まだ入れたばかりですが、使えそうな気がします。

Kazukazu112900 - ★★★★★ 2014-06-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連絡先地図のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.6 以降
容量
19.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/10/28

リリース日
2013/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は連絡先地図のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

masashi012 のアプリ

masashi012 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >