アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPhoneXsユーザーです。...」 - MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS の口コミ・レビュー

「iPhoneXsユーザーです。...」と口コミされたiPadで遊べる「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOSの詳細情報へ

iPhoneXsユーザーです。...

iPhoneXsユーザーです。オンラインも動作確認できています。
他の報告にちょこちょこ落ちる報告がありますが、今のところは遭遇していません。

何も迷うことなく購入して良いかと思います。いや買ってください。

操作は思ったよりしっかり考えられていて、しっかりと動けますが、いかんせんタッチなので、コントローラーは必須ですかね。

MHをやったことがある人へ

極限個体のような理不尽な堅さはありません。
みんなで寄ってたかって狩技をぶち込んで気が付いたら死んでるなんてことはありません。
ターゲットモンスターとの一対一の正真正銘の闘いです。

プレイヤーの攻撃も、モンスターの攻撃も、満足に通ります。
姑息な技は必要ありません。
匠を発動させ、己の業物を担いで突撃するのみです。(睡眠ボマー、サポガンももちろんできますよ)

初めてのG3緊急ウカムルバスとの対峙は、
一生の記憶に残るものでしょう。
私は重火槍グラビモスを担いで、ギザミS一式で立ち向かいました。
40分に及ぶ死闘でした。
とどめを刺した時の興奮は、いまだに覚えています。

ランダム要素に苦しむ必要もありません。
発掘装備、お守り。ありません。
純粋にモンスターを狩って、その素材で自分を強化していくことが楽しめる唯一の作品です。
気の済むまで狩り続けてください。

MHをやったことがない人へ

このアプリは、モンスターハンターの中でも最高傑作と言われている作品をアプリ化したものです。

モンスターハンター独特の操作もあり、
しばらくは操作に翻弄される辛い時間があるかと思います。
しかし、操作に慣れ、比較的優しいレベルの大型モンスターは楽に狩れるようになると思います。
操作のレベル、装備のレベルを上げていき、
1つ上のクエストレベルを受注できるようになる、緊急クエストに挑戦。
もちろん優しい敵ではありません。
そのモンスターを狩ることができた時には、
心臓がバクバクしているかと思います。
モンスターハンターの世界へようこそ。

★★★★★ 2018-10-31

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CAPCOM Co., Ltdが配信するiPadアプリ「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「モンスターハンターシリーズ」「3Dアクションゲーム」「オンラインやWiFiで協力・対戦が出来るゲーム」「プレイステーション」「カプコン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon