アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「役職の新たな追加」 - 人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版 の口コミ・レビュー

「役職の新たな追加」と口コミされたiPadで遊べる「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版の詳細情報へ

役職の新たな追加

いつも楽しく使わさせています。
今の役職でも十分面白いのですが、もっと魅力的な役職を追加しても面白くなるのではないでしょうか?

独裁者
市民陣営「ゲーム中一度だけ自分が一番怪しいと思ったプレイヤーを選び(「独裁する」を選択した場合)、朝の時間で生き残っていれば昼の話し合いをスキップし、そのプレイヤーを処刑させます。この能力を使った場合次の夜から市民になります。」

背徳者
吸血鬼陣営「夜の時間に誰か一人の正体を50%の確率で占うことができます。(失敗した場合、占い失敗と表示されます。)裁判での投票で吸血鬼が処刑された、もしくは襲撃で死亡した場合、自分も後を追い死亡する。(変身した吸血鬼の占われて死亡した場合のみ、死亡しません。)

ゾンビ
人狼陣営「人狼の襲撃や、裁判での投票では死亡しません。さらに誰か一人を選びそのプレイヤーはそのターンの朝にゾンビになります。(この効果はゲーム中一回しか使えません。しかし、サイコキラーやボマーなどの特殊な殺害の場合のみ、ゾンビは死亡します。」

堅実な人狼
人狼陣営「この役職は(人狼)として扱いますが他プレイヤーを殺すことはできません。第一夜の時に人狼陣営の役職持ちのプレイヤーが分かります。ただし他の陣営側のプレイヤーからは自分の正体が分かりません。また自分が処刑された時のみ次の朝ランダムで(全ての陣営の中から)プレイヤーが1人死亡します。」

兵隊
市民陣営「夜に誰か一人を(自分も含めて)人狼から守れます。防衛成功したとき50%の確率で襲撃してきた人狼を死亡させることができます。ただし自分を守っている時はこの効果は発動しません。」

保安官
市民陣営「ゲーム中に一度だけ自分が人狼だと思うプレイヤーに会いに行き、そのプレイヤーを死亡させることができ、その後そのプレイヤーの正体を知ることができます。この効果を使用した次の日から市民になります。またこの効果で「恋人」もしくは「運命の恋人」を死亡させた場合、恋人を殺してしまった責任を感じて自殺します。」

などの役職を追加してくれたらありがたいです!ご検討をよろしくお願いします致します!

シルクの部屋 - ★★★★★ 2020-03-26

人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版

blanc. inc. ¥2,200  iPhone / iPad対応

88
Trend

blanc. inc.が配信するiPadアプリ「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon