アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版の評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
3,015
4つ星
 
170
3つ星
 
52
2つ星
 
18
1つ星
 
67

役職の新たな追加

いつも楽しく使わさせています。
今の役職でも十分面白いのですが、もっと魅力的な役職を追加しても面白くなるのではないでしょうか?

独裁者
市民陣営「ゲーム中一度だけ自分が一番怪しいと思ったプレイヤーを選び(「独裁する」を選択した場合)、朝の時間で生き残っていれば昼の話し合いをスキップし、そのプレイヤーを処刑させます。この能力を使った場合次の夜から市民になります。」

背徳者
吸血鬼陣営「夜の時間に誰か一人の正体を50%の確率で占うことができます。(失敗した場合、占い失敗と表示されます。)裁判での投票で吸血鬼が処刑された、もしくは襲撃で死亡した場合、自分も後を追い死亡する。(変身した吸血鬼の占われて死亡した場合のみ、死亡しません。)

ゾンビ
人狼陣営「人狼の襲撃や、裁判での投票では死亡しません。さらに誰か一人を選びそのプレイヤーはそのターンの朝にゾンビになります。(この効果はゲーム中一回しか使えません。しかし、サイコキラーやボマーなどの特殊な殺害の場合のみ、ゾンビは死亡します。」

堅実な人狼
人狼陣営「この役職は(人狼)として扱いますが他プレイヤーを殺すことはできません。第一夜の時に人狼陣営の役職持ちのプレイヤーが分かります。ただし他の陣営側のプレイヤーからは自分の正体が分かりません。また自分が処刑された時のみ次の朝ランダムで(全ての陣営の中から)プレイヤーが1人死亡します。」

兵隊
市民陣営「夜に誰か一人を(自分も含めて)人狼から守れます。防衛成功したとき50%の確率で襲撃してきた人狼を死亡させることができます。ただし自分を守っている時はこの効果は発動しません。」

保安官
市民陣営「ゲーム中に一度だけ自分が人狼だと思うプレイヤーに会いに行き、そのプレイヤーを死亡させることができ、その後そのプレイヤーの正体を知ることができます。この効果を使用した次の日から市民になります。またこの効果で「恋人」もしくは「運命の恋人」を死亡させた場合、恋人を殺してしまった責任を感じて自殺します。」

などの役職を追加してくれたらありがたいです!ご検討をよろしくお願いします致します!

シルクの部屋 - ★★★★★ 2020-03-26

バグ修正をお願いします。

いつも楽しく利用させていただいています。
リモートプレイ機能もつきより利用しやすくなりました!
ありがとうございます。
リモートプレイをしている中でバグと思われる状況がありましたので報告します。

処刑で投票が同数の場合、処刑者なしで進め夜のターンへ進めます。
その時に次のアクションを押してもゲームマスターの操作を待ってくださいとの表示がでて夜のアクションが出来ず。
ゲームマスターの端末では夜のアクションが完了した旨の表示となり、誰も死ぬことなく夜が明ける。
処刑者なしで進めると同じようにループする。

その場では、ジャンケンなどでランダム処刑に切り替え処刑者を決めると通常通り夜のアクションができるようになり進めました。
設定や操作の問題であった可能性もあるので、検証含めて確認をお願いします。

JH0814 - ★★★★★ 2020-07-12

他の方も言っていたが、、、

確かに匿名投票などは人狼において少数派なのかもしれないが、zoomなどリモートでの人狼の場合投票を公開するとなるとその発言の順番によって投票する人がわかってくると思う。
例えば、自分の投票が最後の場合ですでに自分に三票入っている場合、私なら自分が死ぬことを避けるためもともと入れる予定だったすでに一票入っているプレイヤーAではなく、すでに3票入っているプレイヤーBに入れると思う。
みんなで同じタイミングで発言してその投票先の変更を禁止すればいいとの考えもあるのかもしれないが、そもそもリモートの場合、一斉に発言が難しいし、ラインなどで一斉に昼に処刑したい人を送るなどはめんどくさいのでぜひとも匿名投票を導入して欲しい。
開発者さんに期待を込めて星5にさせてもらいます。

2525こん - ★★★★★ 2020-05-19

やった人のリスト

ゲームするときは、名前に加えて、写真ある方が楽しい。でも毎回、違うグループとやる際に13人分名前と写真でアイコン作成するのが時間かかりすぎます。毎回それで10分かかります。GMの労力大変すぎませんかね?他の人狼アプリではあるのに、なんで、このアプリは、過去のプレイヤーの履歴を保存する機能がないんですか?どういう意図ですか?!本当に一生のお願いです。教えてください。5年以上その機能が追加されないのは何故ですか!?GMに大変な思いをしてもらうことが目的ですか!?

狼少年2 - ★★★★★ 2020-06-14

教えてほしい!

遊んでいて役職が人狼の時、疑問があったので教えていただきたいです。

8人で
人狼2 サイコキラー
占い師 コスプレイヤー ボマー 偉大な霊媒師 マジシャン
で行いました。

人狼側に
「うわぁ!やられた!!
わたしは殺されてしまいました!」
とチャット画面のようなものがいくつか出てきて、それが間違っていることも書いていて混乱しています!
なぜ出てくるのかと、どのような意味か教えてください!

2423252 - ★★★★★ 2022-07-11

人狼サークル立ち上げました

毎日人数を集めて何回も繰り返しやっています。本当に楽しいです。ですが、たいていランダムにすると同じような組み合わせででます。できれば、人狼の数を指定して、残りはランダムのような機能を作って頂きたいです。あと、8人でランダムでやることが多いのですが、吸血鬼、恋人、メンタリストが一度も出たことがありません。それが出ればもっと楽しいと思いました!よろしくお願いします!!!

人狼サークル長 - ★★★★★ 2017-12-14

ver9.8.5

①初日占いの「人間を知る」に設定、ゲーム開始。ゲーム終了後②へ。
②初日占いを「占いなし」に設定、ゲームを開始すると①の時に知らされた人間の表示が残ったまま。「占いあり」にしても人間の表示が残ったまま、1人占うことになる。(前回の初日人間と表示された人の表示が残っているだけなので、人狼の可能性あり)
③アプリを再起動すると、前回人間表示が消えるので再起動せざる得ない。

★★★★★ 2018-12-22

オリジナルカードについて

オリジナルカードで第4の陣営などを作った場合に配点が出来ないため終了画面で点数の割り振りが出来る様にして頂きたいです。

またオリジナルカードの説明文変更、勝利条件変更、カードの画像差し替えなどが出来ると有難いです。

最後にもう一つオリジナルカードを2枚以上入れた時、それぞれ別の役職にする事が出来ないのでオリジナルカード1.2など区別が付くようにできる機能が欲しいです。

たましまん - ★★★★★ 2021-03-24

文句無しの星5つ!

いっっつも友達と楽しく遊んでいます!
全てのカードが使えるため、大人数で
飽きない役職も多くあるのですが、
リクエストがあります!
人狼ジャッチメントで存在している
「狂信者」の追加はありますか?
人狼も狂信者もお互いの存在を知れるという
役職なのですが、我々のゲームに必ず入れる
役職として狂信者が挙げられてるので
いち早い導入を待っています!

しょうがま - ★★★★★ 2020-05-22

いつも楽しく利用させて頂いてお...

いつも楽しく利用させて頂いております。

ゲームのシステム上の異常と思われる事象を発見致しましたのでご報告いたします。

変身した吸血鬼を占い師が占っても、変身した吸血鬼が死亡しないという事象が2度続けて起こりました。

おそらくバグであると思いますので、検証及び修正をよろしくお願い致します。

★★★★★ 2019-07-15

...

この人狼アプリを使って3年くらい経ちますが、未だに飽きないしすごく楽しいです。
しかし、毎回プレイヤー設定やゲーム設定をするのが面倒なので、
「設定を保存できる機能」が欲しいです。
1つだけではなく何個も保存出来るようになれば凄く使いやすいし最高です!
次のアップーデート期待しています!!

★★★★★ 2018-10-05

大変良いアプリです!

大変面白く、いつも遊ばせていただいております。
一つ要望として、オリジナル役職を選択する際、陣営(市民チーム、人狼チーム、第3勢力)も選べるようにしていただきたいです。
現在のままだとサンプルの名探偵が全て役職を言い当てた際に一人勝ちではなく市民チームの勝利になってしまいます。

ミルク粥 - ★★★★★ 2018-01-14

最高!

数年前に買って以来友達と泊まった時などの遊びの選択肢の一つとして重宝しています。僕が買った時で十分完成した作品といえるものでしたが、修正や役職の追加などが今でも続いていて楽しめる要素が増え続けていてありがたいです。
いつもアップデートありがとうございます。

通りすがりの梨の妖精 - ★★★★★ 2020-05-17

いつもよく使わせてもらってるの...

いつもよく使わせてもらってるのですが、1番はじめのNow Loading... の画面からタイトル画面が出ないバグがあります。
7,8回タスクを切って、ようやくタイトル画面が出るのですが、続きから始めるボタンがないのでいつも初めからになってしまいます。
改善よろしくお願いします

★★★★★ 2018-09-29

いつも遊ばせてもらっています!

高校生なんですが、お昼を食べる時のメンバー8人で割り勘して課金し、人狼してます
最近のアップデートでデザインや画質も良くなった気がします!いつもありがとうございます!
そろそろほかの役職も増やして欲しいなと思っています!増やしてくれたら嬉しいです

さかたんりんごん - ★★★★★ 2017-01-19

プレイヤーの固定化

プレイヤーごとに写真を貼ることが出来ますが、色々な人とやるとプレイヤーを削除しないといけないので、写真も消えてしまいます。
プレイヤーリストのような物を作ってそこから引っ張ってくる形に出来たらもっと快適になると思います。

vfjrbdrvfdff - ★★★★★ 2018-01-30

良い!

めっちゃ面白いです!
でも、友達とか飽きると言います。
オリジナルが出たって事はそろそろネタ切れですか?
もっと役職増やして下さい!
市長、狐、市民に疑われたら死ぬ吸血鬼をいれれば市民の夜のアクションも無駄にはなら無い。

たほはまさまさたさま - ★★★★★ 2018-03-10

要望

大変面白いゲームです。楽しんでやってます。

要望としては、リモートで出来るのは嬉しいが、アクションだけでなく投票も各々のスマホでできるようにして欲しいです。

タイマーも全員に表示されるとより良いかと思いました。

sentensu - ★★★★★ 2021-03-06

バカすぎ

このゲーム自体は非常にいいのだが
どっかのバカが市長とかいう意味のわからない役職を言ってて草
二投票できるとか((( *艸))クスクス
その役職あったらぜったい人狼じゃないってわかるだろ考えろばーか(´^ω^`)ブフォwww

核兵器ヤロー - ★★★★★ 2017-10-18

重宝

ずっとこれで人狼ゲームさせてもらってます。
いろいろ試したけど結局これが一番使いやすいし役職が豊富
一つ欲しい機能は、ランダムにすると市民の数が多くなっちゃうから能力持ちの役職が多くなる組み合わせが欲しい

なにこれどんなニックネームも使われてんだ - ★★★★★ 2017-07-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版

blanc. inc. ¥2,200  iPhone / iPad対応

88
Trend

blanc. inc.が配信するiPadアプリ「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >