アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「想像してたよりだいぶ良かった」 - 小学館じゃじゃじゃじゃん の口コミ・レビュー

「想像してたよりだいぶ良かった」と口コミされたiPadで使える「小学館じゃじゃじゃじゃん」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「小学館じゃじゃじゃじゃん」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

小学館じゃじゃじゃじゃんの詳細情報へ

想像してたよりだいぶ良かった

説明読まずにインストールしたので歌も童話も日本語しかないと思ってたけど、実際起動したら英語も入っていたので感心した。
子供が少し英語への関心を持ってくれたので感謝してます。

トリノひと - ★★★★★ 2018-01-09

小学館じゃじゃじゃじゃんのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

FORii, lnc.が配信するiPadアプリ「小学館じゃじゃじゃじゃん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズ動画」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「小学館じゃじゃじゃじゃん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon