アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「飽き性の自分でも2年間以上無課...」 - タウンシップ (Township) の口コミ・レビュー

「飽き性の自分でも2年間以上無課...」と口コミされたiPadで遊べる「タウンシップ (Township)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タウンシップ (Township)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タウンシップ (Township)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 シミュレーションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.6 月間売上:4億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 67位 (iPad)

98
Trend

タウンシップ (Township)の詳細情報へ

飽き性の自分でも2年間以上無課...

飽き性の自分でも2年間以上無課金で続いてるゲームです。個人的にレビュー欄での不満に対してもっと楽しんで欲しいと思ったので、対処法を書きます。まず〇〇が足りない系についてですが、飛行機、ヘリコプター、列車の納品についてはそれぞれ個性があります。飛行機は宝石など、ヘリコプターは経験値とお金(コイン)、列車は建物系が返ってきます。お金(コイン)は商品を作って売ったりするのもありです。なので、ここら辺を駆使してみてください。次に納屋ですが、最初の頃こそ少し大変ですが、列車をどんどん使えばそのうち余裕が生まれるようになります。そして、お金(コイン)とドルですが、まず豚の貯金箱に関しては海外のゲームではよくあります。気にしない出ください。そしてなかなかたまらない件ですが、先程言ったようにヘリコプターを飛ばしたり商品を売ったりしてみると簡単に貯まって余るようになります。ドルに関してはイベントなどで多く手に入ったり広告を見れば少しづつにはなりますが貯まります。そして1番大切なのは使わないことです。使ったら減るのは当たり前です。なのに貯まらないと言うのはおかしいと思います。以上を気にすれば楽しく快適に遊べます。

★★★★★ 2021-06-02

タウンシップ (Township)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タウンシップ (Township)

Playrix 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

98
Trend

Playrixが配信するiPadアプリ「タウンシップ (Township)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「街づくり・シムシティ系シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タウンシップ (Township)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon