アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「本当にありがとうございます。」 - コミック りぼマガ の口コミ・レビュー

「本当にありがとうございます。」と口コミされたiPadで使える「コミック りぼマガ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「コミック りぼマガ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

コミック りぼマガの詳細情報へ

本当にありがとうございます。

有名なものから隠れた名作まで多彩なジャンルが揃っていて、尚且つ無料で試し読み出来るのはかなり嬉しいです。
このアプリのおかげでお気に入りの漫画を見つけることが出来ました。
埋もれることなく多くの人の目に触れる機会が増えることは読者や作者さんにとってもありがたいものだと思います。

羽鳥木 - ★★★★★ 2017-07-16

コミック りぼマガのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

コミック りぼマガ

SHUEISHA Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SHUEISHA Inc.が配信するiPadアプリ「コミック りぼマガ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「少女漫画・女性恋愛コミック・レディースコミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コミック りぼマガ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon