アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は、前までお母さんのiPad...」 - ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ の口コミ・レビュー

「私は、前までお母さんのiPad...」と口コミされたiPadで使える「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリの詳細情報へ

私は、前までお母さんのiPad...

私は、前までお母さんのiPadでこのアプリをやっていたのですが、結構前に消してしまいました。でも、レビューを見たところ、皆さまが、凄く褒めていたので、私もまた入れてみました。それに、前よりも、お仕事体験の数が凄く増えていましたし、何より、2個も種類があるので、もう一回出来ますよね。そこが良いところです。これは絶対入れたほうがいいですね。しかも、レビューの回答もしているし、凄くいいな。と思いました!これからも、使っていきたいです。あと、ルール説明もわかりやすいです!ごっこランドさん、これからも応援してます。
あと、これ追加して欲しい!っていうのを言います。
着せ替えのお仕事体験で、お洋服とか、飾り付けだけではなく、メイクとか、イヤリングとかも入れたらいいと思います。
長文失礼致しました。
デベロッパさん、お返事ありがとうございます。追加の件、出来たら楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2020-11-05

ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

KidsStar Inc.が配信するiPadアプリ「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ケーキ・スイーツ作りゲーム」「お仕事体験」「ごっこ・ままごと遊び」「ごっこランドシリーズ」「料理・クッキングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ごっこランド 子供ゲーム・幼児と子供の知育アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon