アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Thunderspace Rain Sleep Soundsの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Thunderspace Rain Sleep Sounds」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Thunderspace Rain Sleep Sounds」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Thunderspace Rain Sleep Soundsの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
30
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
1

眠れる

雨音や雷を聞くのが好きで、いくつもこの手の3Dサウンドの環境音を聞けるアプリは使って見ましたが、1番自然な立体感を感じ、気持ちがいいです。
個人的にこういったアプリは、立体感はあるけどホワイトノイズみたいな一辺倒な雨音だったりする事が多いんですが、このアプリの雨音は降ったりやんだり、雷が遠ざかったり近付いたりただの雨音のループじゃなく、複雑な変化があり、ぴちゃぴちゃと弾ける音一つ一つがとてもリアルで繊細で心地いいです。

Syon-Ithr - ★★★★★ 2014-03-13

これいい

音のリアルさや臨場感ももちろんすごいのですが、フラッシュによる効果がめちゃくちゃリアルです。
これたぶん光量も雷の規模によって変わってる。
弱く光り、しばらくして遠くの雷鳴が聴こえてくる。
ピカリ、光りだけで音のこない雷。
ビガビガビガ! 直後にパリパリズドーン!

フラッシュ効果なんて音に同期して光るぐらいにしか考えてなかったから、ここに唸らされた、

06DAL - ★★★★★ 2014-05-13

アプデでrestoreできるようなので

前回は機種変でrestore出来なくなってしまったので1度削除し、星を2つに減らしたのですが、アプデでrestoreできるようになったと言うレビューを見たのでまたダウンロードしました。

リラックス音のアプリの中では私個人の意見ですが、やっぱり使いやすいし、音も一番いいように感じます。
雷は好き嫌いが別れると思いますが、私はリラックス出来ます。

Rosmarin - ★★★★★ 2019-12-31

課金の価値がありますね

臨場感があり、音に奥行きがあって最高です。無料で使えるのは一個のみで後は課金でアンロックするしかありませんが、一曲のみで課金の価値がありと思いました。雨音が好きで、他社のアプリダウンロードしては使ってきてましたが、音にここまで臨場感があるのは初めてです。アップデートなどで音質変えないようにお願いしたいところですね。

テラリアふぁっm - ★★★★★ 2020-04-04

私にとっての神アプリ

無料期間中に落としましたが、お金を払いたいと思えたアプリはこれが初めてです
作業、睡眠、
そして何より‼︎リラックスできる音量で騒音が聞こえなくなる!大家さんの対応があるまで、これで私のSAN値は保たれました‥
迷っている方は、取り敢えずダウンロードしてみて欲しいです
かつての私のように

とみっちちゃん - ★★★★★ 2014-01-31

就寝前に聴いています

今までの環境音アプリとは比べ物にならないくらいリアルです。課金しましたが、その価値は充分にあったと思います(o^^o)
あとは…日本語に対応して下さると嬉しいです、お願いします。

追記.ハロウィン仕様のサウンド面白かったです。夜に一人で聴くのは怖いですが…(笑)

日向香 - ★★★★★ 2014-10-18

最高

3Dサウンドで奥行きのある雨の音を楽しむ事が出来る。集中して作業したいときに最高。
全曲パックを思わず購入したが、忘れた頃に曲が追加されて無料でダウンロードできるのでお得な気分。
次の更新が楽しみだ。

ねずみくん - ★★★★★ 2015-05-12

寝ちゃった

部屋を暗くしてるからかもしれないけどなんか窓に雨水がしたたっているようなところを想像してしまっていて(落ち着くな〜☺️)と思いながら寝てました(o^^o)
私にとっての絶対に手放せないアプリ…♥️

ホモリング - ★★★★★ 2014-02-03

よくぞ創ってくれました !

水音・雨音・雷鳴が大好きな私に取っては正に神アプリ。
昔あった「環境音楽」とは一線を画した超リアルな音は
実に素晴らしい。

これから新規追加のアドオンも愉しみですね。
生活必需アプリです。

明け方の酔っぱらい - ★★★★★ 2013-08-12

小休憩にも-_-b

遠い雷鳴と雨音が、
素敵に落ち着かせてくれますよ。
雷鳴が、こんなにリラックスできる音だと初めて知りました。

リアルな環境音をお求めなのであれば、このアプリをオススメします。

Windy cat - ★★★★★ 2014-03-12

すてき

環境音アプリはたくさんためしていますがいちばんよいです。

追加分も高いですけど問題なく落とせました。値段の価値は十分あると思います。スタッフさんの労力に感謝!

あずきあらい - ★★★★★ 2014-02-10

雷が苦手な人は要注意だけど

雨音って実は結構癒されます。
雨音のアプリはいろいろ試したけど、
ここまでリアルな感じがするのはなかったです。
遠くで鳴ってるように聞こえる雷もいい。

Rosmarin - ★★★★★ 2013-07-25

素晴らしい!

余計な音とかいらない。ただひたすらにこの雨や雷が続くだけが良いのです。
しかもタイマーに合わせて雨があがるるとはイカス!
アドオンも購入しました!

okirakukai - ★★★★★ 2013-08-12

素晴らしい

雷が好きな人は課金して後悔しないアプリです。
音も素晴らしく、臨場感たっぷり。音のこもらないヘッドフォンをおすすめします。

スパチュラー - ★★★★★ 2014-08-27

これはすごい

超高音質で、かつ立体音響。聞いてたら本当に寝てしまいました。こういう快眠アプリはたくさん試したけど、これは効果抜群です。

K.H.kizuner - ★★★★★ 2015-02-05

素晴らしいアプリです

いろいとな種類もあってそれぞれ特徴があります。
どれもまた違った良さがありダウンロードして悪いことはないと思います!!

Lineできねぇー - ★★★★★ 2013-08-12

Realistic and Beautiful

Please add more presets on this app.
Beautiful illustrations.
Premium quality sounds.

I just wish this app and the rest of the similar apps could support portrait mode.

bryelee22 - ★★★★★ 2020-10-01

Restore succeed

5/26.2019
Thank you!
Successfully restored :-bd

---過去レビュー---
restoreできない。。

I can't restore.
Please let me restoreX(

英語合ってるか?

天696 - ★★★★★ 2019-05-26

パーフェクト!

とりあえず、全種類ソッコー購入。
今のとこ、お気には Rainforest
どんどんと雨足が強くなって…ディープ(^o^)
イイっすよ!

らごら - ★★★★★ 2014-04-26

リストアできない→アップデートしたら可能に

機種を変更したらリストアあるのにできない。。。

2019/05/27
リストアできるようになりました。ありがとうございます。

ひすがら - ★★★★★ 2019-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Thunderspace Rain Sleep Sounds

Franz Bruckhoff 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Franz Bruckhoffが配信するiPadアプリ「Thunderspace Rain Sleep Sounds」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヒーリングサウンド・リラックスミュージック・環境音楽」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Thunderspace Rain Sleep Sounds」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >