アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みるみる上達!名作映画で英会話『ローマの休日』 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
みるみる上達!名作映画で英会話『ローマの休日』のおすすめ画像1
みるみる上達!名作映画で英会話『ローマの休日』のおすすめ画像2
みるみる上達!名作映画で英会話『ローマの休日』のおすすめ画像3
みるみる上達!名作映画で英会話『ローマの休日』のおすすめ画像4
みるみる上達!名作映画で英会話『ローマの休日』のおすすめ画像5
<
>

Ahwin Co., ltd.のローマの休日アプリ

「みるみる上達!名作映画で英会話『ローマの休日』」は、Ahwin Co., ltd.が配信するローマの休日アプリです。

ローマの休日 洋画・ハリウッド映画 テレビ・映画・有名人 話題・ネタ 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/6/30)


  • 2013年5月5日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

同タイトルのアプリが複数あって迷ったのですが、これにして正解。使い方を見ないで、いきなり使用したところ最初は少々戸惑いましたが、ちゃんと使い方を見れば、何のことはなく非常に快適です。辞書機能や、シナリオページなど、学習する際に使いたい機能がちゃんとフォローされていてgoodです。映画の解説やローマ案内等、+αの要素も楽しめました。自分はiPhone版ですが、iPadでも見てみたい。
これは良いです - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2013年5月5日(日)にリリース

使い方や遊び方

【アプリの動作でお困りの方は】
Appサポート(http://product.ahwin.net/contact-us/)にアクセスしてください。



【動画の音声が再生されない方は】
他のアプリケーションをすべて終了、もしくはiPhone/iPadを再起動してから本アプリケーションを起動してみてください。



全訳字幕・対訳シナリオで「話す」「聴く」「読む」の英語力がぐんぐんアップ!



全セリフ完全網羅!
『ローマの休日』で学ぶ英会話



通常価格800円のところ、期間限定 100円にてご提供中です!



映画本編とシナリオが全編収録されているだけでなく、本編をより楽しんでいただき、楽しく英語を学習するための様々なコンテンツが含まれています。



1)映画本編
 ・タップとジェスチャーを使った、動画再生
  iPhoneの画面サイズでも操作性を損なわないように、再生画面上のジェスチャーで動画のコントロールができるように作られています。この機能により、フルスクリーン再生中でもほとんどの機能を使うことができます。iPadでは、広いスクリーンサイズを活かして、直感的にわかりやすいボタンを配置しています。



 「iPhone版」
 - 再生画面をタップすることで再生・停止を行います。
 - iPhoneを横に持つことでフルスクリーンで再生されます。
 - 再生画面を左右にスワイプすることで、巻き戻しと早送りを行います。
 - 再生画面を2本指でタップすると、動画のしおりがつけられます。
 - 再生画面を長押しすると、セリフの聴き直しや動画しおり一覧にアクセスするサブメニューが開きます。



 ・再生速度を自由に調整
  ゆっくり聴きたい:0.1から0.9倍速まで9段階の調整ができます
  はやく聴きたい:1.1から2倍速までの10段階に調整ができます。
 ・英語字幕/日本語字幕/字幕無しの3つのモードに切り替えができます。
 ・約120分の動画を20のチャプターに分割しているため、スキマ時間を使った学習ができます。
 ・操作性を向上させるためにグラフィカルなチャプター再生を実装しています。



2)対訳シナリオ
 ・動画とは別に、全てのセリフを対訳付きで収録しています
 ・対訳の日本語セリフは、多読の邪魔にならないよう初期設定ではみえないようになっていますが、タップすることで表示されます。
 ・リンクのある単語をタップすることで、辞書を参照することができます。



3)義務と責任の人、オードリー・ヘプバーン
  映画批評家の北川れい子さんがオードリー・ヘプバーンと「ローマの休日」の魅力について、撮影秘話も交えながら紹介。



4)〜『ローマの休日』を探して〜
  イタリアの首都ローマは数多くの古代遺跡が残っており、その歴史の深さと美しさから「永遠の都」と称されています。『ローマの休日』に登場する名所旧跡を写真を中心に紹介。



5)ちょっと一息 〜 intermisson 〜
  グレゴリー・ペックや、ジェラートの話題から、助動詞の使い方まで…。ちょっとお得なまめ知識が満載。



※本編に使われている映像は、権利者の許諾を得たうえで、原作を尊重し、音声・映像をそのままに、学習教材として制作したものです。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みるみる上達!名作映画で英会話『ローマの休日』のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

みるみる上達!名作映画で英会話『ローマの休日』のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
943 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/05/05

リリース日
2013/05/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はみるみる上達!名作映画で英会話『ローマの休日』のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

みるみる上達!名作映画で英会話『ローマの休日』の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Ahwin Co., ltd. のアプリ

Ahwin Co., ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >