アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

cakes (ケイクス) [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
cakes (ケイクス)のおすすめ画像1
cakes (ケイクス)のおすすめ画像2
cakes (ケイクス)のおすすめ画像3
<
>

note inc. (Tokyo)の電子書籍

「cakes (ケイクス)」は、note inc. (Tokyo)が配信する電子書籍です。

ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年5月15日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

一週間前から有料購読始めました。
「統計学が最強の学問である」
「数学ガール」
などなど、参考になるたくさんのコンテンツを読ませてもらってます。
これが電子本でも、紙の本でもない新しいデジタルコンテンツなのかー、と感心してます。
がんばってください
素晴らしい! - ★★★★★
面白い話題ばかりでいつも楽しく読んでます。
画面TOPボタンが画面右下についてるのでスクロールするときに誤って触れてしまい、途中まで読んでいた内容のまた最初まで戻ってしまうことがよくあるので、改善して欲しいです。
画面TOPボタンなんでそんなとこにあるの - ★★★★★
ウェブブラウザでスッキリ軽くて読みやすいのがcakesの売りでしたが、その良さやノリを継承しつつ、アプリならではの「あたらしい読みやすさ」が提供されているところが素晴らしいと思います。
アプリとしての出来が素晴らしい - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.3が、2020年6月24日(水)にリリース

・軽微な修正を追加しました

これからも cakes をよろしくお願いします。

使い方や遊び方

cakesは多数のクリエイターや出版社と提携しているコンテンツ配信サイトです。読者とクリエイターをより身近に結びつけることで、コンテンツとの新しい出会いの場を提供します。



マンガ、エッセイ、小説、インタビューなど、ベストセラー書籍を含め 24,000 本以上の記事を配信。1000人以上のクリエイターがカルチャー、ビジネス、芸能、海外情報など読み手の生活を豊かにするコンテンツを提供しています。



有料会員になると、すべてのコンテンツが読み放題!



【cakes から読めるベストセラー書籍】
・『やれたかも委員会』
・『マチネの終わりに』
・『僕たちはもう帰りたい』
・『統計学が最強の学問である』
・『ゼロ——なにもない自分に小さなイチを足していく』
・『嫌われる勇気』
など多数



【主要な機能】
・広告なしで読みやすい記事画面
・読みたい記事が手軽な操作で見つかる
・新着の連載の更新を自動でお知らせ
・今人気の記事がひと目で分かる



【こんな人におすすめ】
・エッセイ、マンガ、小説などを読むのが好き
・趣味やカルチャー系の最新のコンテンツに触れたい
・グルメや写真をテーマにした記事も読みたい
・有名クリエイター以外の作品も読んでみたい
・クオリティが保証された記事を読みたい
・通勤時間などに手軽に読みたい



◆cakesから書籍化した人気作品:
・かっぴー『左ききのエレン』
・吉田貴司『やれたかも委員会』
・まめ『おばさんデイズ』
・カレー沢薫『ブスの本懐』
・牧村朝子『ハッピーエンドに殺されない』
・燃え殻『ボクたちはみんな大人になれなかった』
・有賀薫『スープ・レッスン』



◆Facebook・Twitter
- Twitter 公式アカウント
PR https://twitter.com/cakes_pr?lang=ja
新着情報 https://twitter.com/cakes_news?lang=ja



-Facebook 公式アカウント
https://www.facebook.com/cakes.poc/



◆cakes有料購読の仕組み
【有料購読の価格と期間】
月額600円(税込)
※価格は変更になる場合がございます。
※期間は申込日から起算して一ヶ月間で自動更新されます。
※初回購読時のみ、初月無料です。



【課金方法】
お使いの iTunes アカウントに課金されます。月ごとの自動更新となります。



【自動更新の詳細】
有料購読会員期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金については、会員期間の終了後の24時間以内に行われます。



【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
1. App Storeアプリを開く
2.「おすすめ」タブの最下部までスクロール
3.「Apple ID/アカウント」を選択
4.「Apple IDを表示」を選択
5.「登録」を選択
次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。



※ iTunesからも同様の確認や自動更新の解除・設定が可能です。
※「App Store」から有料購読の自動更新をオフにすることで、有料購読の解約ができます。cakes(アプリ・Webサイト全て)からiTunes Store決済でご利用中の有料購読の解約は行うことはできませんので、ご注意ください。



【当月分のキャンセル】
有料購読の当月分のキャンセルについては受け付けておりません。



◆公式サイト
https://cakes.mu



◆ご利用規約
https://cakes.mu/terms



◆プライバシーポリシー
https://cakes.mu/terms/privacy

カスタマーレビュー・評価

1.8
5つ星
 
11
4つ星
 
7
3つ星
 
9
2つ星
 
9
1つ星
 
74

おすすめ口コミ

いつも楽しく読ませていただいて...

いつも楽しく読ませていただいています。
アプリでもブラウザのように、カテゴリや連載一覧から記事を探せるようにしていただけると嬉しいです。

★★★★★ 2019-06-17

超手軽

とても役にたつ記事やおもしろい読み物が超手軽に読めてgood。アプリはとても使いやすく、念願の電車での有意義な時間活用が実現しました。

吉島 彰宏 - ★★★★★ 2013-06-05

色んな人の記事を読むのが好きな...

色んな人の記事を読むのが好きなのでとても重宝しています。
しかしiPhone XSの画面に対応して頂けると助かります、、

★★★★★ 2019-05-07

いろんな物があるがここに決めた

雑誌読み放題も有料でやってるがここは内容が濃いです。いろんなジャンルがあり持ってても損ではないです。

星★☆★☆★ - ★★★★★ 2017-03-19

見やすくわかり易く

なんとなく閲覧しにくかったので遠ざかってましたが、これなら頻繁に使えそうです。

sinichit - ★★★★★ 2015-03-30

Evernoteとの連携

Evernoteとの連携も検討してほしい

1495687 - ★★★★★ 2013-08-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

cakes (ケイクス)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
32.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/06/24

リリース日
2013/05/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はcakes (ケイクス)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: cakes購読料(7日間無料) (600円)

  • 2位: cakes (600円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

note inc. (Tokyo) のアプリ

note inc. (Tokyo) の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >