アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おかいものキッズ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
おかいものキッズのおすすめ画像1
おかいものキッズのおすすめ画像2
おかいものキッズのおすすめ画像3
おかいものキッズのおすすめ画像4
おかいものキッズのおすすめ画像5
<
>

数字と時計をお買い物しながら楽しく学べるしかけえほん

「おかいものキッズ」は、Ariane Inc.が配信する時計の読み方を学ぶアプリです。

時計の読み方を学ぶ キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月25日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子どもは楽器屋がお気に入りのようです。
ふたりでいろんな楽器を鳴らして遊んでいます。
楽器屋がお気に入りです - ★★★★★
三才の娘のために購入。絵がかわいいし、音楽もいっぱいで娘が夢中になっています。
楽しい♪ - ★★★★★
試しに遊んでみたらおもしろかったので、幼稚園児の姪にあそばせてみます。
おもしろい - ★★★★★

最新更新情報

version2.7が、2017年10月3日(火)にリリース

いつもありがとうございます。
今回のバージョンアップでは、文字が読めないお子様でも遊べるよう、吹き出しの中に説明用の絵を加えています。
そのほか、一部アニメーションの修正を行っています。

使い方や遊び方

いつもゲームばかりさせていいの?
でも、知育アプリは退屈ですぐに飽きちゃったし...



そんなお悩みのお父さん、お母さんにぴったりのアプリです。



「おかいものキッズ - 数字と時計をお買い物しながら楽しく学べるしかけえほん」は、さわって遊べる楽しい知育絵本です。
ねずみのロイ君が、大好きなおばあちゃんと一緒にお買い物をしながら数や時計の学習ができるんです。



** ゲーム感覚で数と時計の学習ができます **



お店に入って、お買い物リストにある品物を数えながら揃える、店にある時計の時間を当てる、というゲームをクリアしながら、数の数え方と時計の時間の読み方を学習できます。



数の数え方を覚え始めの子ども、時計に興味を持ち始めた子どもの知的好奇心を育むのに最適です。



** さわって遊べる絵本としても楽しめます **



画面のどこをさわっても絵が動き出すぐらい、これでもか!と仕掛けを用意しました。
動物のキャラクターや、おもちゃが動いたり、花や野菜が歌いだしたりと、子どもが喜ぶ仕掛けがいっぱいです。



** 一人で遊ばせても安全・安心!! **



このアプリは最近問題視されているアプリ内課金や広告は一切ありません。
あなたが手の離せないときにでも、お子さんだけで安心して遊ばせることができます。



** iPhone・iPadの双方で遊べるハイブリッドアプリです **



お部屋の中では画面の大きなiPadで、お出かけ先ではiPhoneでと、いつでもどこでも遊べます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おかいものキッズのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
57.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/03

リリース日
2013/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおかいものキッズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

時計の読み方を学ぶが好きな人に人気のアプリ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

Ariane Inc. のアプリ

Ariane Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >