アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

糖尿病ノート-カンタン血糖値記録!食事や体重の記録も-の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「糖尿病ノート-カンタン血糖値記録!食事や体重の記録も-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「糖尿病ノート-カンタン血糖値記録!食事や体重の記録も-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

糖尿病ノート-カンタン血糖値記録!食事や体重の記録も-の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
35
4つ星
 
30
3つ星
 
14
2つ星
 
3
1つ星
 
7

とてもよく出来てます

まだこのアプリしか使った事がありませんが、体重、血圧、血糖値、薬の服用チェック、通院日のカレンダーなど細かく記録出来ますし、PDFでの出力も可能。
自分でExcelなどを使って記録出来る方には不要かもしれませんが、苦手な方には非常に良いアプリだと思います。
フリックで前画面に戻れない、体重や血圧の欄を増やせない、PDFの出力データの体裁がイマイチなど細かい注文はありますが、日々の管理には十分だと思います。

Joel.B.Snipes - ★★★★★ 2014-04-12

糖尿病の人の定番アプリ

必要十分な内容で、とても使いやすいです。紙の手帳に血糖値を付けるのは大変ですが、このアプリでの入力はとても簡単ですし、結果もグラフ化されてわかりやすいです。通院時の問診にも非常に役に立ってます。薬の飲み忘れ、インスリンの打ち忘れがないようアラームも設定できて、糖尿病改善にこれからずっと役立ちそうです。

ねお581 - ★★★★★ 2014-08-04

やばいかも、なので、まず

血液検査で、A1Cが高かったので、早速探したところに見つけました。まとめていくことで、危機感も見つめることが出来ました。説明書きを読んでませんが、なんとか書けています。

かんかんかんめ - ★★★★★

いいアプリです

初めて糖尿病と診断され、食事療法と運動療法を始めました。毎食の料理を写真に撮り、内容を書いて記録しています。運動も記録できるので、私にはぴったりのアプリです。

yumayama - ★★★★★

かなりよいかも

入力しやすく、管理しやすい。できれば脈拍数と体脂肪の入力項目とグラフ、BMI値が自動で表示されれば文句ナシ!有料でも利用するけどね!期待します‼︎

Mewcom - ★★★★★ 2014-09-19

使いやすい

シンプルながら、必要なものがしっかり設定されていて、使いやすいと思います。余分なCMが無いのもいいですね。

シェジー - ★★★★★ 2015-03-18

励み

60才を越した私でも、非常に使い易く、グラフによってどれ頑張ろうって気持にさせられます。

たおれじじ - ★★★★★ 2015-01-14

使いやすい

簡単な入力ですむのがいい。
肝機能など他の項目もグラフ化できるようにして欲しい。

パパジイ - ★★★★★ 2015-02-19

簡単で

とても簡単に入力ができるので、とてもいいです。
見やすいですし、すごく良いです。

tamuろん - ★★★★★

必要充分

グラフ化等による一覧性の良さで自己管理ノートよりいいと思います。

ちゅうはしてるひこ - ★★★★★

朝昼晩つける

薬が多いです。管理が大変でしたが、スマホを使い便利ですね^_^

毎日簡単 - ★★★★★ 2014-11-30

体調管理にはコレ

血糖値の管理には、食事が何より大事。コレさえあれば大丈夫。

ミッキーキャッツ - ★★★★★

薬や食事の管理

忘れがちになる性格なんですが、 使いやすく いいアプリです。

あべ777 - ★★★★★

手軽なメモ

体重、血圧の記録に利用しています。とても手軽に使えます。

杉山 俊宏 - ★★★★★ 2014-11-16

毎日つける記録としては使いやすい

普段はpcに記録しているが、外出時に利用。

Utawan - ★★★★★ 2015-03-06

便利!

使いやすくて、愛用してます

Dotadota1 - ★★★★★ 2014-11-07

(^O^)

とっても使いやすいです‼︎

ミイトム - ★★★★★

結構使えます。

便利ですよ〜(^_^)

けんぼう@柏の葉 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Plusr Inc.が配信するiPadアプリ「糖尿病ノート-カンタン血糖値記録!食事や体重の記録も-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食事記録・レコーディングダイエット」「糖尿病・血糖値対策」「ダイエット」「病気対策・アレルギー・生活習慣病」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「糖尿病ノート-カンタン血糖値記録!食事や体重の記録も-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >