アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あの日から…あの日まで [iPad]

あの日から…あの日までのおすすめ画像1
あの日から…あの日までのおすすめ画像2
あの日から…あの日までのおすすめ画像3
あの日から…あの日までのおすすめ画像4
あの日から…あの日までのおすすめ画像5
<
>

mudagirai appのリマインダー・カウントダウンアプリ

「あの日から…あの日まで」は、mudagirai appが配信するリマインダー・カウントダウンアプリです。

リマインダー・カウントダウン メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン4.2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月2日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

年明けて、立ち上げたら使えなくなった。 大事な日付が登録してたのにアプリを立ち上がらなくなった。色々試してる見てるが、まだ解決しない。今わかってるのは、iOS自体の日付を過去日に戻したら起動できました。(とりあえず、平成の日付まで戻して、iPhone自体を再起動すると、立ち上がった。でも、iPhoneの日付自体を現在に戻すと起動しなくなる。)

2022/03/03
年明けて、立ち上げたら使えなく... - ★★★★★
年明けて、立ち上げたら使えなくなった。 大事な日付が登録してたのにアプリを立ち上がらなくなった。色々試してる見てるが、まだ解決しない。今わかってるのは、iOS自体の日付を過去日に戻したら起動できました。(とりあえず、平成の日付まで戻して、iPhone自体を再起動すると、立ち上がった。でも、iPhoneの日付自体を現在に戻すと起動しなくなる。
アップデートお願いします。 - ★★★★★
この手のアプリを色々インストールしてはアンインストールを繰り返しようやく見つけた『あの日から…』
しばらく快適に使用していたのですが
あるときから使用できない状態が続いたのでアンインストール、ほかアプリで代用してました。
やはりほかアプリは使い辛く、『あの日から…』に似たアプリを探していたところ、ふたたび『あの日から…』を発見!
迷わずインストールし利用させて頂いています。
この手のアプリを色々インストー... - ★★★★★

最新更新情報

version4.2.4が、2016年12月10日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- OSの幅広いサポートのために、アプリ内課金を廃止しました
-- ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします
-- できる限りiOS 6以上のサポートを行っていきたいと思っています


いつもご利用ありがとうございます。アプリのアップデートをお願いします。

使い方や遊び方

ふと「あれ?あの人と付き合い始めてから何日過ぎてるんだろう」って思ったことはありませんか。
まさか、相手に聞いちゃったりしていませんよね。喧嘩になってしまった理由はそれかもしれません。



あなたが気になる「あの日」を思い返してください。大切な人と出会った日でしょうか。それとも結婚した日でしょうか。初めて海外旅行に行った日でしょうか。それとも・・・。



あなたが生まれてから何「日」過ぎていますか。あなたの大切な人が生まれてから何「日」が過ぎているでしょうか。



このアプリは、そのようなあなたにとって大事な「あの日」からどれだけ時を刻んでいるかを確認できるアプリです。



◎主な機能
・過去の日時を登録すればカウントアップ
・未来の日時を登録すればカウントダウン
・背景色を、ピンクと黒と白の3色から選べます
・アドオン「広告非表示」をご購入いただくことで広告を非表示にできます



◎レビューサイト掲載情報◎



- dot. ASAhIパソコン
2015年2月8日
http://goo.gl/V0dPgF



- 産経アプリスタ
2015年1月28日
http://goo.gl/cOHujf



- スマホガール
2014年7月9日
http://goo.gl/POzgbG



- アプリシュラン
2014年6月24日
http://goo.gl/fK4nYj



- Appliv(アプリヴ)
2014年3月13日
http://goo.gl/HkIMoF



◎175,000ダウンロードを達成しました!◎
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
- 2015年7月25日



私たちは、みなさんのご支援を必要としています!このアプリを、ご友人たちにご紹介してください!

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
53
4つ星
 
28
3つ星
 
21
2つ星
 
17
1つ星
 
33

おすすめ口コミ

けっこう前から使えなくなってた...

けっこう前から使えなくなってたのに、アプリから記念日のお知らせがきていて、開いたら使えるようになっててびっくりしました‼️
嬉しいびっくりです✨
消さなくてよかったー‼️
秒数までも細かく記録できて✨重宝してたのでまた使えるようになって本当に本当に嬉しいです❤️
ありがとーう

★★★★★ 2019-09-28

iOS14にしたら起動しなくな...

iOS14にしたら起動しなくなりました。
いろいろ細かなことをしてまで記録していたので、かなりショックです…。
データはなんとかならないものか…。
なので、アップデートの際に、データをテキスト等で抽出できる機能を付けてもらえると安心です。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-12-15

シンプルで使いやすい

目標をたてて、それを達成するために使っています。

期日までに後のどれくらい時間があるのかを具体的に知ることができるし、逆に期日からどれくらい時間が経過したのかを知ることができる。GUIもシンプルで、とても使いやすいアプリだと思う。おすすめです。

jedimickey - ★★★★★ 2016-07-13

OSアプデで起動しない…?

と思ったらアプリのバージョンアップで復旧しました。
便利なアプリです。
アプリ内でデザインカラーを変更できるのが良いです、当方女性ですが前の青黒デザインが気に入っていましたので。アイコンが変わったのは方針なので仕方がないですね…。

mashimashi - ★★★★★ 2016-10-17

お気に入りで使用してましたが ...

お気に入りで使用してましたが
iOS14.3をインストールしたら
起動してもすぐに落ちてしまうように
なってしまいました
折にふれあれからもう何年かぁと想う
時間が好きだったのでこのまま削除は
したくありません
ご対応お願い致します

★★★★★ 2021-01-03

何年、何ヶ月、何時間、何分、何...

何年、何ヶ月、何時間、何分、何秒、と表示してくれるので見ていても楽しかったですし、とても重宝してました。が…なぜか立ち上げですぐに落ちてしまい開けなくなりました…かなりショックです。

abc - ★★★★★ 2021-02-08

アップデートをお願いします

アプリが開けなくなっています。
記念日が何日か確認したくてもできません。

ですが、記念日が近づくと通知で「近づいてる記念日があります 日付と記念日名」が来るのでそれは助かってます。

panitomo - ★★★★★ 2021-03-19

細かい出来事を入れてあったので...

細かい出来事を入れてあったので途中から使えなくなりショックでした
それでも諦めきれずに残していたら
使えるようになりとても嬉しいです
削除しないで良かったです(⌒▽⌒)

★★★★★ 2019-07-04

復活お願い

大事な記念日とか全然見れなくなってしまったので一時的でも見れる様に切実にお願いします。
復活しないのであれば、記録した記念日を見れる期間を設けてください。

ケイ( •ॢ◡-ॢ)-♡ - ★★★★★ 2022-08-18

とってもいい!

忘れっぽい、でも記念日は大切にしたい。そんな方にとてもおすすめです‼︎
何秒、何分、何時間、何日、何週間、何ヶ月、何年かそれぞれ正確に表示してくれますよ!

セーごん - ★★★★★ 2016-03-12

アップデートをお願いします。

使いやすく重宝していました。
いきなり使えなくなって困っています。
icloudにバックアップしていなかったので
ipadから復元ができません。
よろしくお願いします。

hangovermom - ★★★★★ 2021-02-09

いい!!!

日にちだけでなく時間まで指定できるのは素晴らしい!
欲を言えば、左上の「あの日から」のやつを「あの日まで」とかの表記に自動で変わる機能が欲しい!

きのねかえにやたな - ★★★★★

新しい情報を入れたいのですが、...

新しい情報を入れたいのですが、年が令和しか入らない。平成以前、せめて昭和まで入力できるように、元どおりに改善してください。

2h - ★★★★★ 2019-10-24

アップデートお願いします。

便利に色々入れて使っておりましたが立ち上がらなくなってしまいました。
是非OSアップデートに対応して下さい。

よこやすどん - ★★★★★ 2021-02-15

他の方と同じく、突然使えなくな...

他の方と同じく、突然使えなくなりました
とても重宝していたので困っています
データ返してください

★★★★★ 2021-01-08

単純でいい。

簡単な継続目標を実行してからの経過がすぐに確認できるのがいいね。
自己満足するためのいいソフト

邦夫 福永 - ★★★★★ 2013-05-10

大事なアプリなんです

使えなくなって困ってます。
大事な記念日を入れてます。
お願いです、アップロードして下さい。

けだものくん - ★★★★★ 2021-05-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あの日から…あの日までのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
28.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/12/10

リリース日
2013/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はあの日から…あの日までのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リマインダー・カウントダウンが好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

mudagirai app のアプリ

mudagirai app の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >