アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

QuickPlan, ガントチャートによるプロジェクト計画の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「QuickPlan, ガントチャートによるプロジェクト計画」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「QuickPlan, ガントチャートによるプロジェクト計画」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

QuickPlan, ガントチャートによるプロジェクト計画の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
91
4つ星
 
18
3つ星
 
10
2つ星
 
2
1つ星
 
3

ガントチャート系の中で今のところこれが一番自分向き。

僕はコスト計算とか担当とか進捗率とか使わないで、単純に「どの案件でいつ何があるか」を把握するためだけに使っています。Excelの延長のような感じ。

〈良い点〉
・サクサク動く。
・日付の移動、長さの変更、順番の移動が一目瞭然(いちいち入力しなくてよい)
↑当たり前のようだけどけっこうこれができるアプリは少ない。
・ジェスチャーが良い。2本指タップで全部開く/閉じるが便利。

〈改善してほしい点〉
・アイコンを増やして欲しい。
・UIのカスタマイズができるようにして欲しい。
・日付と曜日を一緒に表示できるようにして欲しい。

全体的に気に入っています。今後のアップデートが楽しみです。

Ho_ly - ★★★★☆ 2013-11-15

とっても使い易く、超お薦めアプリです

プラン表制作ツールとして、優れた操作性であっと言う間に
見易い予定(日程)表が作れました。

アプリ入手時には、使用方法が分からない部分がありましたが
20分程使用し、操作を理解しイメージ通りの表が出来ました。
一旦、覚えるとあとは簡単です。

また、エクセル等にエクスポート出来るのでお薦めです。
但し、漢字等が一部未対応ですので見直して貰いたいです。

私は、iPad単体で使用しておりますので現仕様で十分が...(笑)

この様な素敵なアプリを無償提供して頂き、感謝します

SW58 - ★★★★★ 2013-04-13

使いやすい

見た目も綺麗で操作もシンプルでわかりやすい。
仕事のスケジュール管理に重宝しそうです。

いくつか要望です。

1 項目名に 「場所」 を追加したい。
3 項目に 「メモ」「備考欄」を追加したい。
2 項目の順序を並べ替えたい。

機能追加ご検討ください。
よろしくお願いします。

————————-

回答ありがとうございます。

プロジェクトではなくカラムの内容について変更、追加など自由度があればうれしいです。
よろしくお願いします。

yam7762 - ★★★★★ 2020-12-11

good

現在使用しているガントチャートの中で、一番操作しやすい。
また、カレンダーヘ予定を飛ばせるのが非常に便利である。
タスク操作が一回で済む。
タイトル入力時、漢字の次候補の表示が一部消えてしまう。
タスクを送信すると、画面の反転が戻らないバグ有り。
改善を希望します。
また、ワークの日数換算が?
項目のフォントサイズの変更をお願いします。

tatysakuma - ★★★★★ 2013-09-11

使いやすい

使いやすいのですがお願いがあります。
やり方が分からないだけかもしれませんが、曜日の表示・非表示が出来るようにしてもらいたい。
土日、年月日等ラインごとの色分けが出来ると完璧だと思います。
出来るのであればやり方を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

AoAoAoHo - ★★★★☆ 2022-07-10

理想のソフトです。

macos、iCloudとの連携出来き、シンプルなインターフェイスで使い勝手がものすごく良いです。この種のソフトを色々試してきましたが導入コストもお手頃で、これから使い込みます。
一つ要望ですがmacosのマイルストーンのショートカットが有ればありがたいです。

Osioiso - ★★★★★ 2021-10-31

凄く便利で、お気に入りです

いろいろスケジュール管理ソフトをつかってきましたが、これが一番のお気に入りです。ビジュアル的にも、使い勝手もサイコー。これからの機能アップにも期待大です。

ooookaa - ★★★★☆ 2016-03-29

日付の縦線が欲しい

xplanに比べると動きがスムーズで操作しやすい。が日毎の縦線がないのでタスクの始まりや終わりが、ぱっと見、わかりにくいです。

りお♪──O(≧∇≦)O───♪ - ★★★★☆ 2014-06-10

あと一歩

なかなかいいのですが、直感的に使うのにはもう一歩。どうしても使い方の動画を見なければならない場面が多いです。

koyangyi - ★★★★☆ 2014-06-15

便利です

ガントチャートで日常のプロジェクト管理してます。

hiro_pple - ★★★★☆ 2017-10-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

皓 李が配信するiPadアプリ「QuickPlan, ガントチャートによるプロジェクト計画」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロジェクト管理・ガントチャート」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「QuickPlan, ガントチャートによるプロジェクト計画」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >