アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「7」 - クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ の口コミ・レビュー

「7」と口コミされたiPadで遊べる「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アドベンチャーゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.6 月間売上:1億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アドベンチャー 95位 (iPad)

85
Trend

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズの詳細情報へ

7

ここまで長く遊ぶと思ってなかったのでお礼も兼ねてレビューします。
初心者の方へのオススメのプレイ方法はゆる〜くイベントストーリーをエンジョイすること。始めたてはまずハードは無理ですが、基本ノーマルだけでもストーリーは最後まで読めます。クリスタルで少しずつガチャしたり、イベントでもらえる報酬を集めたりすれば徐々にハードもできるようになります。とはいえ最新イベントのハードは最新の強カード必須だったりするので、過去イベントからやっていくのがいいですね。今はユーザーフレンドリーが凄いので旧イベントはほぼ全て1ゴールドで開放できます。(以前は30万?くらいかかってたような)

ガチャは出るときは出るし出ないときは出ません。そんなものです。ガチャ回すためのクリスタルは結構な勢いで貯まるので、無課金でも引くべきガチャを見極めればやっていけます。

リリース初期から考えるとびっくりするくらいクオリティは上がってます。(インフレも凄いけど)昔はイベントに話もないしボイスなんて発想も無かったですから…逆にいえばかなり要素が増えてるので初めての人からすれば何からやればいいかわかりづらいのがネックですね。攻略サイトがかなり充実してるので、そこを参考にすると良いです

ウィズはイベントストーリーの豊富さ・面白さ・各キャラの魅力が一番のウリだと思うので、まずは色々イベントを楽しんでもらいたいですね。

Dohhh UP - ★★★★★ 2021-01-04

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPadアプリ「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クイズRPG」「高橋茂雄(サバンナ)さんも遊んでいる」「RPG・ロールプレイングゲーム」「お笑い芸人」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon