アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良い‼︎」 - 宮本算数教室 『賢くなる算数』 の口コミ・レビュー

「良い‼︎」と口コミされたiPadで使える「宮本算数教室 『賢くなる算数』」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「宮本算数教室 『賢くなる算数』」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

宮本算数教室 『賢くなる算数』の詳細情報へ

良い‼︎

小学4年生にはちょっと難しいかもしれないですがとても楽しみながら勉強できています!テキストも沢山あって一回で終わらないので良いです!!
ヒントがもう少しつけたしてあって分かりやすくしてあると良いです。あと回答する前に大きなヒントが見れればとても良いと思います。

★★★★☆ 2014-03-09

宮本算数教室 『賢くなる算数』のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

GAKKEN CO.,LTDが配信するiPadアプリ「宮本算数教室 『賢くなる算数』」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「宮本算数教室 『賢くなる算数』」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon