アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cute CUT Proの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Cute CUT Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Cute CUT Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Cute CUT Proの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
1,310
4つ星
 
381
3つ星
 
145
2つ星
 
90
1つ星
 
178

無料版を入れて、そのあと有料版...

無料版を入れて、そのあと有料版買ったんですけど
【メリット】
編集も簡単でやりやすく。
サクサク行き、編集する時もかくついたりもしないので良い、!
もちろん動画編集の制限もなく
自分の携帯の容量の限界まで行くほどの長い、
動画編集もサクサク出来ました。
編集のやりやすさ!
このお手軽に買えるお値段なので
買って損はしないと思います。(あくまで自分の意見です)
【デメリット・自分の意見】
確かに、モザイクが出来るようになれば良いですね。
アプリからYoutubeが開けたら良いですよね
[つまり]、アプリからYoutubeが開けて
使いたい音楽をそのまま使えたら良い!
どういうことかい言うと、自分は動画の音楽をやBGMをつけたい時わざわざYoutubeつ開いて画面録画で音楽を録画して、音楽を貼り付けてます。
わざわざそんな面倒くさいやり方しなくてもも来るのかも知れないですけど。
自分はそうしてますから、少し面倒くさいです。
その点も、解消されれば凄い良いと思います。
字幕のアレンジをもっと出来たら良いですね。
(例)
字幕の文字の色をカラフルに出来たら良いですね。

★★★★★ 2020-06-13

革命

3年?振りのアップデートに驚きを隠せませんが、長年愛用していた私としては大変嬉しい限りでございます。アップデートが停止して以来、有料無料問わず様々な編集アプリを利用してきましたが、扱いやすさにおいて未だこのアプリのUIに勝るものはないと考えています。できることの幅も広く、PCソフトにさえ見劣りしない動画の編集が可能です。機能の追加で更にパワーアップしたこのアプリに敵は居ないと思います。某フュージョンから乗り換えて再び愛用して行こうと思っています。

yoshinpey - ★★★★★ 2022-11-05

デザイン急に変わっててびっくりしたけど普通に神アプデ

5年くらい愛用させていただいております。前は古っぽく見づらいデザインでしたが、今回のアプデで全体的に見やすくなってほんと嬉しいです!!
音楽ファイルの...心拍みたいなアレが中にあってて見やすくなったし、
切り取ったところを移動する時、上と下がピタッと結合しやすくなったの地味に感動しました。 今のところ全く不満なしです。なので星5の評価を付けさせていただきます、これからも使いますね✨便利な編集ソフトをありがとうございます

くまのんちゃんねる - ★★★★★ 2022-11-01

今までPCでいくつか動画編集ソ...

今までPCでいくつか動画編集ソフトを使っていましたが、文字をデコレーションしたりトランジションを使うとあまりに技巧に走った素人っぽい作品になりがちでした。このアプリでトリミングしてつないで簡潔に文字を入れる。場合によってははBGMを入れる。撮ったその場でも出来る手軽さが気に入ってます。欲を言えばBGMのフェードイン、フェードアウトが出来るとなお良いです。素晴らしいアプリだと思います。

APP - ★★★★★ 2020-11-25

使いやすく便利です❗️

しかし、画面録画の長いビデオを編集するとデコード出来ませんとエラーが出て何度やってもビデオをエクスポート出来ません。またYouTubeに久しぶりにアップロードを試みた所、エラーが出るので、毎回、iPhoneのカメラロールにエクスポートしてからYouTubeにアップしてましたが、カメラロールにもエクスポート出来ないんです。30分弱の長いビデオはエクスポート出来ないのでしょうか?

スパルタン - ★★★★★ 2023-09-25

パワーアップ!

自由度が高い編集はそのままに、細かい部分の改善、4K書出しやクロマキー対応など機能強化が施され、満足度が上がりました。個人的にはスナップに対応してくれたのが有難いです(不要になる場合もあるのでオンオフが欲しい) 出来れば数値入力(時間や座標)にも対応すると更に使い易くなると思います。Mac版のバージョンアップも待っています。

たくぼん-Z - ★★★★★ 2022-11-19

,

最強の神アプリですね。
ですが,モザイク機能,エコー機能が欲しいです。
モザイク機能は、個人情報がもし,あったらモザイクは、あった方がいい。
エコーは、かっこいい事言ったり,面白い事言ったら,エコーが欲しくなりました。
できなかったら大丈夫ですよ。
アップデートを楽しみにしてます。よろしくお願いします!

★★★★★ 2019-05-01

映画字幕つける時、最初に「テキ...

映画字幕つける時、最初に「テキスト(無字)」を「ビデオ」と同じ長さまで伸ばしてから大きさや位置調節し、ハサミでカットしながらセリフを書き込んで使ってます。あんまり長い動画だと途中で落ちたりしますがそれはこちらのメモリ不足の問題なので、アプリ自体には非常に満足です。便利すぎて手放せません。

jpdfjas - ★★★★★ 2019-08-30

文字の枠線の値を大きくすると、...

文字の枠線の値を大きくすると、文字の外側ではなく内側の向きに枠線が太くなってしまって見やすい字幕が中々作れないかも…。サイトからダウンロードしてきたフォントを削除するとアプリが強制終了しちゃう。こんな直してほしいバグの要望も幾つかありますが、今後もこのアプリを活用したいと思います!

watatapt. - ★★★★★ 2019-01-26

とても使いやすく、動画編集を楽...

とても使いやすく、動画編集を楽しく出来ています。
最近なのですが·····
動画を黄色くなるまで押して画面全体をスライドして、動画を前までもってこれたのですが·····
それが出来ません。
(上手く説明できないんですが·····)
動画を黄色くしても画面内の範囲でしか移動できなくなっています。

mumi46 - ★★★★★ 2019-10-17

2年間使ってみて…

アプリ自体は、すごく使いやすいし
スマホ編集をするならコレがいいと自分の中で思ってますし何と言ってもこのアプリは、フリー素材が入れやすいのでとても楽です!
あとは…録画したやつの音声がさっきまで聞こえていた音声が聞こえなくなるバグを治してください…それ以外は、(完璧です!今現在)

さやTV - ★★★★★ 2018-01-01

最新アップデートで完全に星5

クロマキーの追加、透明背景の追加、新しい効果音にファイル機能など…高い値段でもなく買い切りなのに関わらず至れりつくせりなのでは?てレベルで満足なアップデートでした!

追加して欲しい機能は他にもありはしますが、少なくとも買い切り動画アプリと考えるとかなり使い勝手は良いです

光にする縋 - ★★★★★ 2022-11-01

奥が深い!使いやすい!

全体的には非常に使いやすいのですが、追加してほしい要素があります(._.)
・動画の最大配置数の上限の除外。
・画像やテキストを長い時間表示する際に、何回もフリックしなくてはならない点。

お忙しいとは思いますが、是非ともご検討よろしくお願いします(>人<;)

spring-holsu - ★★★★★ 2018-07-08

編集中三列目以降の行に移動できない

タイトルの通り何ですが今回使用していて編集中三列目以降の行に動画移動出来ないんですよ
(例)
三列目以降の行に移動してもここに置けますよ
みたいな黄色い円が出てこないバグを発見した。
後は大丈夫‍♀️
なのでバグ修正お願いします。

スカル8787 - ★★★★★ 2020-11-06

かなり昔からYouTubeの動画投稿で使用させて貰ってます。

もうアップデートは来ないと思っていたら遂にクロマキー対応されていて助かりました!

強いて言うなら、音声ファイルに新規ファイルを作れるようにして欲しいのと、エンコード時にビットレートをある程度指定できるようにして欲しいです!

あqzsxfgh - ★★★★★ 2022-12-06

私はYouTuberを昔してい...

私はYouTuberを昔していてその時このアプリは助かりました(❁´ω`❁)でも、他にも、機能をつけて欲しいなと思いました。文字の種類や、いろんな効果音を追加したり、して欲しいなと思いました。でも、私は慣れてるのでとても使いやすいです!

★★★★★ 2019-07-17

少しだけ改善して!

いつもこのアプリを使わせて貰っています!
自分はゆっくり実況をしているんですがいつも夜の0時ぐらいにとかになると動画を読み込んでいるはずなのにも関わらず画面が真っ暗で全然編集出来ない状態なのでそこを改善してください!

コピマヨ - ★★★★★ 2020-11-30

以前のバージョン

以前のバージョンに慣れていたのでv2.2になってからアイコンも変わってまだ戸惑ってます一番このアプリがお気に入りなので新機能は嬉しいところですが新機能の使い方がまだ把握してないのでどんな感じか早く試して見たいと思います

マムシが出るよ - ★★★★★ 2023-01-22

このアプリで満足してます。

5年前に保育園の卒園記念映像を作成したのがきっかけで、家族の動画を編集したりと、ずっと使用してます。
個人的にはフォント入力に慣れが必要だったりしますが、創意工夫で何でも出来る汎用性の高いアプリだと思います。

hidoz - ★★★★★ 2022-01-12

私、cutecutProさんで...

私、cutecutProさんでPV編集というものを作っているんです。
その時に画像を入れるのですがそれを再生しても画像が出てこなくなんるんです…どうやっても画像が出て来なくて困っています…(前まではちゃんと使えていました。)

★★★★★ 2019-05-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Cute CUT Pro

波 余 ¥1,500  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

波 余が配信するiPadアプリ「Cute CUT Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロモーションビデオ作成・思い出動画」「動画編集・ムービーエディター」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cute CUT Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >