アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「つい先日から「ファイルを開くア...」 - Slack の口コミ・レビュー

「つい先日から「ファイルを開くア...」と口コミされたiPadで使える「Slack」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Slack」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Slackの詳細情報へ

つい先日から「ファイルを開くア...

つい先日から「ファイルを開くアプリを選択」にslackが無くなった。
とても不便なので元に戻して欲しい。

追記します。
症状があるのはすべてslackです。
slackでファイルを添付してメッセージあるいはメモを送る。
次に、メッセージに添付されたファイルをslack上で開き、右下の『…』を押すと「ファイルを開くアプリを選択」がある。
それを押すと、アプリの一覧に以前はslackがあった。しかし突然無くなった。今もない。

さらに追記します。
本日挙動確認したところ、修正されていました。
プログラムがどうなっているかは分かりませんが、4月10日のアップデートが『共有』関連でしたので、その関係で元に戻ったのかもしれません。
とにかくありがとうございました。とても助かります。
レビューへの返信もありがとうございました!
★めっちゃ5にしておきます。
slackにはとてもお世話になっております。
利便性に優れたアプリを提供してくださり、ありがとうございます!

★★★★★ 2021-04-14

Slackのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Slack

Slack Technologies, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

91
Trend

Slack Technologies, Inc.が配信するiPadアプリ「Slack」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネスSNS」「グループウェア」「SNS」「ビジネス」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Slack」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon