アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デイビッド・セインの2単語英語でGO!の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「デイビッド・セインの2単語英語でGO!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「デイビッド・セインの2単語英語でGO!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

デイビッド・セインの2単語英語でGO!の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
44
4つ星
 
21
3つ星
 
7
2つ星
 
2
1つ星
 
0

楽しい!

会話形式だけど、英会話の教科書とは違っていてあまり使わない単語を組み合わせるのが面白いです。
映画やドラマで使ってる言葉だなぁと。ニュアンスが分かります。
いっぱい聞いて早く覚えたい☆
初めて使った時に、回答から始まる問題があることに気づかなくて固まったのかと焦りましたけど…さくさく動いて使いやすいです。
コインを集めたり、ゲームみたいでとっても楽しく勉強できます!
おすすめ!!

こりぬん - ★★★★★ 2013-03-31

丁寧に作られたアプリ

テーマごとに小分けに出題してくれるので、通勤の電車の中など、ちょっとした時間で負担なくできるのが魅力です。
発音に重きを置いた表記に加え、会話での実践的な使い方を読み上げてくれるので、ぜひ音アリで使ってください。
音が出ないという人は、マナーモードにしてるか音をミュートしているだけだと思いますよw

「すべてのバージョン」のレビューを見れば、評価に納得です。

_DAQUA_ - ★★★★★ 2015-03-19

シンプルだが充実している

初プレイ時からヘルプを見ないでもわかるくらい使いやすいです。

内容は、当てはまる単語を選ぶだけというシンプルなものですが、問題文の会話もすべて音声が出ますし、解説や類似表現も細かくのっていてとても勉強になります。

レベルは初級〜中級くらいなので、英語初心者におすすめです。

しろくろプリン - ★★★★★ 2013-08-03

楽しい

普段使いの英語を勉強しようと思いつつ、いろいろ買ってもなかなか続かなかったのですが、これは楽しく続いています。繰り返し解く気にさせてくれます。文例も実際的でありがたい。これで覚えた二語英語がたくさん出てくるようなミニドラマがあれば嬉しいですね。

佃のヤス - ★★★★★ 2016-09-13

パッとした一言で会話を成立させるそんな便利なAPP。

数多くの英語APPを試した私から見ても、この2単語に集約したアイデアと実用性は見事だと思います。映画とかで使ってみたいな〜と思ったフレーズを日常的に使えるようになるかも?(笑)

Marcus629 - ★★★★★ 2013-04-02

頭にサクサク入ります

受験生です。電車の中で勉強するために購入しましたがいいですね。
予習→問題→解説という流れで覚えやすいです。発音も本格的。
毎日コツコツやっています。

ぺんかぴ - ★★★★★ 2013-04-03

最高

これほどリーズナブルで有効なアプリは最近、あまり見たことないない。ネイティブの実用的な会話を手軽に聞けるのはいいですね。続編を出して欲しい。

ラビリンス66 - ★★★★★ 2020-05-20

音と意味が全てか

何度かやっていて感じるのは、単語の意味や綴りじゃなくて、フレーズの音と意味が重要なのだということ。会話としてはだが。よくできていると思う。

Cfkver - ★★★★★ 2015-03-18

楽しいですね

ホント英語、苦手な私には助かります。
単語をコピペ出来たら…
最高ですが…(笑)
スペル覚える為にもやっぱり自分で写さないと…ですかね(笑)

anyu569 - ★★★★★ 2014-10-04

2単語英語だけじゃなかった

期待以上だったのは、
質のあるシンプルさ、使いやすさ!
意外だったのは、
習ったフレーズを試すテストの
会話文を、聞き取るのが楽しい事!

すいか万歳 - ★★★★★ 2013-09-05

いいですね!

始めたばかりですが、それぞれの意味だったり、同じような意味の持つ単語などの解説や発音の仕方、何より音声付きなのが、大変いいですね^_^

tomootto - ★★★★★ 2013-10-25

ちゃんと音声出ます

当たり前ですが、マナーモードのスイッチがオンになっていなければ、音声は出ます。
わかりやすくていいアプリです。

moonfloat - ★★★★★ 2015-03-18

使えます

楽しく進められます。音が出ないというレビューもありますが、アップデートされた?のかOS8.2、iPhone6でも問題ないです

菊池ちゃん - ★★★★★ 2015-03-18

面白い‼

とても、分かりやすく面白いと思いました。勉強嫌いでも自然と頭に入ってくるとこがすごく良いです。

shisama - ★★★★★ 2013-04-08

面白い!

友人との会話に使えるのが、良いです。その他の、普段教えてもらえないような言葉も良かったです!

榎 めぐみ - ★★★★★ 2013-09-16

めっちゃいい!

映画とかで使われてたけど意味わかってなかったフレーズたくさんあって勉強になった!!

⊂((・x・))⊃* - ★★★★★ 2015-11-15

追加買った

凄い時間経ってから追加フレーズが来た。中身は良いのでもっと早く追加して欲しい。

mem58 - ★★★★★ 2015-02-17

勉強になります。

コンパクトに自分の思いを伝えるのに、とても役立ちます。

The.z - ★★★★★ 2014-01-18

ネイティブが学べる

使いそうな英語が入ってるし
発音が本物っぽくていい。

うさくさまん - ★★★★★ 2013-06-28

いい感じ

なかなか勉強になる。また実用的ですぐに使えそう。

ABC5589 - ★★★★★ 2013-04-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Plug-in Artsが配信するiPadアプリ「デイビッド・セインの2単語英語でGO!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デイビッド・セインの2単語英語でGO!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >