アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう! [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!のおすすめ画像1
Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!のおすすめ画像2
Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!のおすすめ画像3
Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!のおすすめ画像4
Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!のおすすめ画像5
<
>

Benesse Corporationの子供向け英語・アルファベット学習アプリ

「Hello!Mimi」は、Benesse Corporationが配信する子供向け英語・アルファベット学習アプリです。

子供向け英語・アルファベット学習 キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(5/22)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月23日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

5才と2才の子を持つwke会員です。
このアプリはミミちゃんloveな2才の子のお気に入りです。

CD-ROMのゲームは5才の子が時々夢中になって遊んでいます。
が、親としてはいちいちPC立ち上げるのが面倒臭い!
あとうちにあるCD-ROMではwindows7にインストール出来ない

と結構不便です。
カードリーダはそもそも2才の子に大量のカードをバラバラにされるのが嫌で出してないし…
CD-ROM - ★★★★★
wkeのキャラクターが大好きな2歳の息子が大喜びで遊んでます。
DVDでお馴染みの曲ばかりなので親しみもあって嬉しいです。
wkeの会員向けにゲームなどがあるといいなと思います。
特にwkeのCD-ROMのゲームがアプリでできると非常に嬉しいです。
そのまま移植でもいいのでおねがいします。
良いです - ★★★★★
子供がワールドワイドキッズが好きなのでインストールしました。機嫌が悪い時でもこのアプリで笑顔になれます。できれば、会員向けにCDROMとカードリーダーの内容のアプリを作って欲しいです。あと、DVDをタブレットで観れたら外出先でもいつでも観れていいのになーと思います。
よいですね。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2014年3月5日(水)にリリース

一部不具合修正

使い方や遊び方

Hello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!



ベネッセのWorldwide Kidsで人気のキャラクター「Mimi」が、まるで生きているみたいに反応を返してくれる、おやこで遊べる英語体験アプリです。



画面いっぱいのMimiが、お子さんのアクション(タップ、スワイプ、シェイク、連打など)に反応して、しゃべったり歌ったり予想もしない行動をとったり…。何度もタッチしたくなるかわいい仕草がいっぱいの、とっても楽しい英語体験アプリです。
Mimiが話す英語は、どれも親しみやすい短いフレーズなので、何度も遊んでいるうちにいつのまにか英語を覚えてしまうかも!?
また、Mimiの「Peek-a-Boo!(いないいないばあ!)」に合わせて、お子さまのおもしろ写真が撮れちゃう写真機能付き。楽しい写真が撮れたら、お友だちにも見せてあげてくださいね。



特長
■ 幼児向けに開発した、英語に触れ合うアプリです。
■ 簡単な操作でMimiが英語を次々と、いっぱいしゃべってくれます。
■ Mimiと一緒に出てくるのは、くだものや風船など、小さなお子さまが親しみやすいアイテム。
■ 0歳から楽しめる、Worldwide Kids教材DVDの「英語のうたムービー」の一部もご覧いただけます。
■ Mimiの「Peek-a-Boo!(いないいないばあ!)」に合わせて、お子さまのおもしろ写真が撮れちゃう写真機能付きです。



連絡先
不具合等がありましたら、お手数ですがこちらまでご連絡ください。
0120-92-9686(通話料無料)
※受付時間 10:00~20:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
 ※通話料は無料です。
※一部のIP電話からは042-679-8373へおかけください(ただし通話料がかかります)。
※間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
34
4つ星
 
12
3つ星
 
16
2つ星
 
7
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

お気に入り

1歳半の息子が喜んで見ています。あまり携帯アプリは使っていなかったのですが、病院の待ち時間にぐずったときなどに重宝しています。
「Mimi見よう〜」と携帯を出すと喜びます。
Peek a booよりもジャンプする動作の方が反応がいいので、そちらでも写真が撮れたら嬉しいです。

うさぎのとんスケ - ★★★★★ 2016-12-30

食いつきいいです

2歳9ヶ月の女児ですが、色々アプリがある中で、このアプリを1番楽しみにしてます。どんどんクリックしてしまうので、動きがキャンセルされて目まぐるしいですが(オプションで設定できるようにして欲しいですが)、長めの英語の歌をにこにこ一緒に楽しんでます。

さやかのぱぱ - ★★★★★ 2015-04-05

10ヶ月の子供が食いついてます...

10ヶ月の子供が食いついてます。お歌に合わせて腰を振ったり楽しんでいますが、カメラを連携させると写真アイコン押すとフリーズします。すぐにスマホを掴もうとするのでピカブーもオンオフできると嬉しいです。

K - ★★★★★ 2016-02-20

待ってました!!

楽しいアプリありがとうございます。子供も大喜び♪他のキャラクターもぜひぜひお願いしたいです☆
有料でも良いので携帯で動画や、歌をもっと見られるアプリがほしいです♡

よっちままん - ★★★★★ 2013-03-28

楽しい!

0歳のこどもでもじっと見たり笑ったりと反応してて楽しめる!操作も簡単で色んな英語が聞けて、mimiの動きも可愛いくて良い☆

abcjpad - ★★★★★ 2013-10-02

こどもに大ウケ

楽しく英語にふれられるのがいい。単純だけど夢中で遊んでくれます。撮影機能や教材の映像もなかなか。

umezo! - ★★★★★ 2013-05-02

2歳児に大ウケ

うちの子がMimiのリアクションに大爆笑しています。
無料でそこまで楽しんでくれるのはありがたいです。

masa-omi - ★★★★★ 2013-04-27

Mimi

楽しんでいます♪
特にPeek a boo!にハマっています(^^)
動作が時々遅いのが改善されるといいです。

kaichocolate - ★★★★★ 2013-03-24

2歳娘が大好きなミミちゃん♪

シンプルで反応よくて楽しい〜。携帯回すと目が回っちゃうとか設定も細かい^_^

なつきんぐ7272 - ★★★★★ 2013-04-06

娘が大好きだったのに使えなくな...

娘が大好きだったのに使えなくなってとても悲しんでいます。お願いします。

Mimi and Mani - ★★★★★ 2018-12-07

バージョンが適応しなくなりまし...

バージョンが適応しなくなりました。アップデートお願いします!

★★★★★ 2017-11-06

可愛い!

かわいい動きで、大ハマりです。歌の種類が増えるとイイなぁ!

ゆぴ1224 - ★★★★★ 2013-03-30

とてもいい!

有料でもいいぐらい。子どもがとても気に入っている。

ママヒナ - ★★★★★ 2013-04-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Hello!MimiのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
19.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/05

リリース日
2013/03/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はHello!Mimi - Mimiといっしょに英語で遊ぼう!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

子供向け英語・アルファベット学習が好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

Benesse Corporation のアプリ

Benesse Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >