アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マリンウェザー海快晴 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
マリンウェザー海快晴のおすすめ画像1
マリンウェザー海快晴のおすすめ画像2
マリンウェザー海快晴のおすすめ画像3
マリンウェザー海快晴のおすすめ画像4
<
>

m frontier Inc.のヨットアプリ

「マリンウェザー海快晴」は、m frontier Inc.が配信するヨットアプリです。

ヨット 天気予報・週間天気 潮汐・潮の満ち引き・海面水位情報 マリンスポーツ 天気・地震・交通情報

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月23日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こんなアプリを待ってました!
天気だけじゃなく波向きから風向き、風の強さ、タイドなどなどが1時間ごとに見れる!
有名どころのサーフポイントは網羅されているし使いやすい。
本当に作ってくれてありがとうございます!
サーファーは絶対に落とした方がいいですよ。
ヘタな波情報より使えます笑
めちゃくちゃイイ!サーファーはマストapp - ★★★★★
サーフィン、釣りに有用な情報が3日先まで1時間単位でわかる!

要望
概況をつかむため天気図が欲しい
各ポイントでの海の写真や状況をツィート投稿、参照できたら最高!
でも、そうなったら波情報産業はヤバすぎる
素晴らしい! - ★★★★★
結構、細かくデータがあるのでGood!
時間をずらしていくと、データの名称が切れるのが惜しい。ポイントが登録出来るので、直ぐに目的地が検索可能で使い易い!
これはイイ(^o^) - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.1が、2013年4月30日(火)にリリース

サポート情報の表示を追加

使い方や遊び方

5月1日より海快晴アカウントでログインが必要になりました。アカウントの取得は、WEBサイトにて会員登録月額300円(税抜)が必要です。



全国約8000ヶ所のピンポイントな天気予報、潮汐情報、風予報、波浪予報などを見ることができる海専門の気象情報サービスです。



1時間ごとに72時間分の詳しい予報を見ることができるので、1日の予定を立てることにとても役に立ちます。



また、簡単な地域選択と地図をピンチイン・アウトするだけで、見たいポイントを簡単に見つけることができますので、大変便利にご利用いただけます。



海快晴が提供する波と風の独自の気象予報は、(株)サーフレジェンドと京都大学防災研究所の産学連携の研究成果であり、海で活動する方々のための世界オンリーワンの予報です。
釣りやマリンスポーツ愛好者はもちろんのこと、漁業従事者、海上保安官、船長などプロの方が信頼を寄せて利用しています。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
25
4つ星
 
10
3つ星
 
6
2つ星
 
6
1つ星
 
60

おすすめ口コミ

GOOD*¥(^o^)/*

Fショーや釣りビジョンで見かけたよーな気がしたので入れてみたところ非常に便利でした。

ジャイアンツ好き - ★★★★★ 2013-03-25

いいじゃん

便利だよ。
風向きもわかるし、波の高さもわかる
みんな馬鹿なの?

はゆなはやなかにまねはさなよや - ★★★★★ 2014-08-20

最高

サーファーとしては最高!
必須中の必須です!

うわなばな - ★★★★★ 2014-12-13

一番

最高のアプリだと思う。

774rr。。 - ★★★★★ 2013-03-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マリンウェザー海快晴のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

マリンウェザー海快晴のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
14.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/04/30

リリース日
2013/03/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はマリンウェザー海快晴のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

マリンウェザー海快晴の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ヨットが好きな人に人気のアプリ

天気予報・週間天気が好きな人に人気のアプリ

潮汐・潮の満ち引き・海面水位情報が好きな人に人気のアプリ

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >