アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「WISE」 - Wise の口コミ・レビュー

「WISE」と口コミされたiPadで使える「Wise」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Wise」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Wiseの詳細情報へ

WISE

日本に留学していた時に大変お世話になったオンライン銀行です。アプリもちゃんと出来てますし、サポートも早いですし、制限無しで必要な通貨を追加し、現地の通貨で手数料無しでローカルの人のように買い物が出来たり送金したり送金してもらったりするのが出来ることがとても便利です。然も、他のオンライン銀行より手数料安いのに信頼度の方が高いです。母国ではあまり使いませんが、私の大学に留学しに来る日本人に全員おすすめして、良い評価しか聞いてないので留学生や旅行者におすすめします。

★★★★★ 2022-03-03

Wiseのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Wise

Wise Payments Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Wise Payments Ltdが配信するiPadアプリ「Wise」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Wise」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon