アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Wise」 - Wise の口コミ・レビュー

「Wise」と口コミされたiPadで使える「Wise」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Wise」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Wiseの詳細情報へ

Wise

米国銀行の預金を日本に送る手間が格段に減りました!
最初は多少の試行錯誤と慣れが必要でしたが、銀行間で送金する時に発生する「隠れた手数料」が本当に無くて、送金手続き前に必要な手数料は全て分かるので、金額の不手際も無く期待通りに送金できるのは有難いです。
当たり前の事が当たり前にできる感動を得られました。

P - ★★★★★ 2021-06-10

Wiseのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Wise

Wise Payments Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Wise Payments Ltdが配信するiPadアプリ「Wise」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Wise」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon