アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「送金はもちろん、アプリ上での受...」 - Wise の口コミ・レビュー

「送金はもちろん、アプリ上での受...」と口コミされたiPadで使える「Wise」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Wise」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Wiseの詳細情報へ

送金はもちろん、アプリ上での受...

送金はもちろん、アプリ上での受け取りも相手が送ってから5分で着金し、
アプリ上でやりとりするなら教えるのはメールアドレスだけ!
国が違うと色々銀行名とか口座種別とか分かりづらくて説明に毎度手間取っていましたが
一瞬で解決し、感動しました!
アプリ上に振り込まれたお金は口座を紐付けていればそのまま口座に振り込まれます。
このアプリができてから送金や受け取りの手間が本当に省けたし、手数料も格安で助かりまくっています。
これからも使わせていただきます。

★★★★★ 2021-06-03

Wiseのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Wise

Wise Payments Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Wise Payments Ltdが配信するiPadアプリ「Wise」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Wise」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon