アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とてもいいアプリです。画像ツイ...」 - Dモーニング(漫画雑誌アプリ) の口コミ・レビュー

「とてもいいアプリです。画像ツイ...」と口コミされたiPadで使える「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Dモーニング(漫画雑誌アプリ)

無料  iPhone / iPad対応 ブック 64bit 4.5 売上順位:アプリ 121位 (iPad)

91
Trend

Dモーニング(漫画雑誌アプリ)の詳細情報へ

とてもいいアプリです。画像ツイ...

とてもいいアプリです。画像ツイート機能もとてつもない使い易さで、それを公式として「していいよ」と推奨してくれているのはとんでもないことです。
自分が今まで使った漫画アプリの中では最高のものです。

2020年正月のトップ欄にスペシャル(新人さん特集)が出てこないのでアプリを開いていても見逃しました・・・アンケートで気が付きました・・・
お正月の先生方を休ませる為の穴埋めの役割なのに、アプリを開いた読者は「更新ないなー」とガックリしてしまう。
これはいけないことだと思います。
ヤッタ!Dモニやってるやん!
編集さんらは休まず働いてるんだね!ご苦労様!
新人さんらのもっと読みたい!
昔はこうなっていたのに今年はこうなれませんでした。スペシャル欄にある事に気が付かなかったのですが、トップ欄で新号の確認をして仕方がないか、と終わっているのは自分だけではないかと思います。

あとアンケートでもう読めなくなってるのにもガックリきました。
ガックリ来た人の為にもう一週間、または新人さんの今後の活躍を期待して永久掲載ではダメなんでしょうか。
まんなかのりっくんの時にガンガン時代の単行本の宣伝をしているのを見てスゴい!優しい!と思いました。新人さんがDモーニングで読めるのもスゴい優しい話だと思います。
ただ2020始め現在、期間限定のスペシャル欄の新人さんの漫画は読めていなくて悔しい人は沢山いると思うのでまたの機会によろしくお願いします。

全部見たい!と思ってる人やDモーニングの読者さん読んでくれてるかな?と思っている作者さんには残念ですが、また掲載してくれるのを待っています。

一番残念なのが作者、編集、読者みんなが読みたい読ませたいで一致しているのにそれが叶わなかったことです。

そしてタイトルに書いた一番言いたかったことが、スペシャル欄のアンケート投票数が悪かったとしてもそれはシステムの問題なので新人さん達の人気はないですからね!そこは編集サイドに妙な誤解がないことを願います。
自分の様に読めなかった人もいるので、アンケートが多かったのであれば、実はそれもっと多いと見積もって良いかと思います。それでは。

u.e - ★★★★★ 2020-01-09

Dモーニング(漫画雑誌アプリ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

Excite Japan Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「モーニング」「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dモーニング(漫画雑誌アプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon