アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

えあわせ - がんばれ!ルルロロ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間カードゲーム最高ランキング 170位を獲得!(3/28)
えあわせ - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像1
えあわせ - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像2
えあわせ - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像3
えあわせ - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像4
<
>

かわいいルルロロのカードで遊ぶ神経衰弱ゲーム!

「えあわせ」は、RedinC Co.,Ltd.が配信するくまのがっこう(ルルロロ)です。

くまのがっこう(ルルロロ) 子どもに人気のアニメ・キャラクター アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/4/28)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/25)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.13.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/24)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年3月4日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

娘も私もルルロロがだいすきなので、とても楽しんで遊んでいます。

アプリ自体はほんとに可愛いし子供のレベルにも合っているので大満足なのですが、広告があちらこちらにあるので、すぐにタッチしてしまい進みません。

有料で広告無しをぜひ出して頂きたいです!切実です!
かわいいです - ★★★★☆
ゲーム自体は楽しいよ。でも、◯とか×の時、完全に時間を止めて欲しい。
もうちょい! - ★★★★☆
子供も遊ぶので、広告があるにしても その内容を選んで欲しいです
ゲームは良いけど… - ★★★★☆

最新更新情報

version2.13.0が、2024年4月24日(水)にリリース

いつもルルロロのえあわせをご利用いただきありがとうございます。

今回のアップデートでは下記対応を行いました。
- 広告関連のファイルを更新
- 広告の動作を改修

これからも、ルルロロのえあわせをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

がんばれ!ルルロロの神経衰弱ゲーム!
ルルロロの可愛いカードがたくさん!



アニメも絶好調放送中!大人にも子供にも大人気の大ヒット絵本シリーズ『くまのがっこう』のかわいい双子の女の子、ルルロロが神経衰弱アプリになって登場!



シンプルで簡単に遊べる、楽しい絵合わせゲーム!
どのイラストも可愛いのでめくるのに夢中になっちゃう!
2人で対戦もできちゃうので家族や友達と遊んで盛り上がろう!



●● 遊び方 ●●
裏返しのカードから2枚のカードをめくりましょう。
同じ絵柄のカードが揃えばOK◎
全て同じ絵柄のカードを揃えたらクリアだよ。



・ひとりであそぶモードではタイムが測れるよ!
全てのペアカードを揃えたのか、秒数が測れるよ。
ベストタイムのランキングを他のユーザーと競うこともできちゃう!



・難易度がえらべるよ!
ひとりであそぶは8枚と16枚の2モードが選べます。
ふたりであそぶは36枚の真剣勝負!



・カードコレクションができるよ!
ひとりであそぶでペアを揃えたカードは、コレクションができるよ!
全てのペアを見つけてコレクションコンプリートしよう!



ルルロロの可愛いイラストにも思わず心奪われ、
きっと親子で夢中になるでしょう。
心温まる可愛いルルロロちゃんにも注目です!



指先お遊戯に慣れてきたお子様や、
少し退屈な時、ぐずった時にも是非遊んでみて下さい!
ルルロロに夢中になってくれるはずです!



【がんばれ!ルルロロ】
(c)BANDAI/ルルロロプロジェクト

紹介ムービー&プレイ動画

えあわせ- がんばれ!ルルロロ プレイ動画

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
95
4つ星
 
30
3つ星
 
13
2つ星
 
5
1つ星
 
4

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

えあわせのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
116 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/24

リリース日
2013/03/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はえあわせ - がんばれ!ルルロロのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

おつかれーしょんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

くまのがっこう(ルルロロ)が好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

RedinC Co.,Ltd. のアプリ

RedinC Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >