アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無料ということでダウンロードし...」 - YoWindow 天候 の口コミ・レビュー

「無料ということでダウンロードし...」と口コミされたiPadで使える「YoWindow 天候」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YoWindow 天候」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YoWindow 天候の詳細情報へ

無料ということでダウンロードし...

無料ということでダウンロードしました。いま、ほかのアプリで同様のものを利用していますが、これもまたなかなかいい感じで、直感的な天候が表示されてますね。街に切り替えたら、時計台の時計がリアルタイムの時計とリンクして動いていて、なかなか芸がこまかいなぁと感心しました。これから、天候が崩れた時、どんな表示になるか楽しみです。
(追記)Mac版を先日購入しました。スクリーンセーバーがおまけで付いてきて、とても見ていて楽しいアプリです。
できれば、iPhoneの画面オフにならないで点灯しっぱなしになってくれると助かります。

nori0094 - ★★★★★ 2017-10-10

YoWindow 天候のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

YoWindow 天候

Pavel Repkin ¥100  iPhone / iPad対応

77
Trend

Pavel Repkinが配信するiPadアプリ「YoWindow 天候」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YoWindow 天候」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon