アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

YoWindow 天候の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「YoWindow 天候」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「YoWindow 天候」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

YoWindow 天候の評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
72
4つ星
 
28
3つ星
 
7
2つ星
 
5
1つ星
 
11

メッチャ良い感じ!!

湿度がしっかり見えるお天気アプリを探してましたが、こちらのアプリにたどり着きました。アイコンも可愛いです。

触ってみて感じたのですが、凄く操作が新鮮です!スワイプによる操作で背景の予想お天気表示がスムースに変わるのも心地良いです。

あと別の方もレビューで書かれてますが、確かにスワイプが逆に感じました。最初にスワイプした時に「あれ?ちゃんと動かないな…」って思いましたのでw できればスワイプの方向を選択できるようにして欲しいです。

横画面にも対応してますね!素晴らしい!

背景の設定で「空港」がありますが、飛行機の着陸・離陸、鯉のぼりみたいな風力計、誘導車の移動など、情景表示が細かい!ずっと観ていたいです。

可能なら設定に「このアプリの使用中は画面スリープをOFF」を増やして欲しいです。充電しながらiPhoneの画面を横にして、デジタルフォトフレームとして使いたいです。

背景の種類が更に増えたら神アプリですね!

※早速有料版にして広告無しにさせてもらいました!応援しております。

(^o^)

いつねす - ★★★★★ 2021-09-10

キレイ(●´ω`●)

他の方も書かれていたように、無段階できれいに空の移り変わりが見られるのが素敵で、それ見たさにアプリ開いてしまいますw
テレビの予報ではハッキリと言っていなかったにわか雨などが登録した居住地でちゃんと反映されていたので、天気アプリとしての精度も悪くないと思います。
背景は今ある中で1番のお気に入りは空港です。
他の背景では見られなかったことだけど、空港の名前が登録した町名になっていたのは可愛いなと思いました♪
アプリを開いた時に突然花火大会のようになったり、夜空に流星が流れたり、時々雲が動物の形になってたり、細かいところに遊び心があっていいなと思います。
でもやっぱり、背景は全体的に地味目なので、もう少しイメージの異なる背景が選べるようになるといいかなと思いました。
もの寂しい村の背景に対して、ネオンのキレイな都会の背景とか
空だけの背景に対して、無人島のようなきれいな海のある風景などバラエティに富んだいたらいいのになと思いました( ´ ▽ ` )

腹ペコじゃああああああああ - ★★★★★ 2016-03-03

無料ということでダウンロードし...

無料ということでダウンロードしました。いま、ほかのアプリで同様のものを利用していますが、これもまたなかなかいい感じで、直感的な天候が表示されてますね。街に切り替えたら、時計台の時計がリアルタイムの時計とリンクして動いていて、なかなか芸がこまかいなぁと感心しました。これから、天候が崩れた時、どんな表示になるか楽しみです。
(追記)Mac版を先日購入しました。スクリーンセーバーがおまけで付いてきて、とても見ていて楽しいアプリです。
できれば、iPhoneの画面オフにならないで点灯しっぱなしになってくれると助かります。

nori0094 - ★★★★★ 2017-10-10

いいと思います

無料ということでダウンロードしました。いま、ほかのアプリで同様のものを利用していますが、これもまたなかなかいい感じで、直感的な天候が表示されてますね。街に切り替えたら、時計台の時計がリアルタイムの時計とリンクして動いていて、なかなか芸がこまかいなぁと感心しました。これから、天候が崩れた時、どんな表示になるか楽しみです。

nori0094 - ★★★★★

温度表示だけ改善希望

絵も美しく、実際の気温と連動していて楽しめるのですごく気に入りました!
ただ一点だけ残念なのは気温表示が体感温度になっているので、実際の温度の表示にして欲しいです。もしくは、体感温度か実際の気温か表示を選べるようにしてもいいと思います。
すごく気に入って今後も使いたいと思っているので是非改善お願いします。

CCALファン - ★★★★★ 2020-12-26

いいね!

風景の完成度が素晴らしいです。天気の確認をする時にしばらくボーっと見ています。癒されます。何種類かあるので楽しいです。
ただ残念なのは他の方と同様にアイコンがダサいかなと思います。時間と気温の枠の大きさを揃えるとか、見たい時に見られるように全てたたんで見えなくするとか。改善期待しています!

リノ@@マノア - ★★★★★ 2017-10-23

文字の重なりが解消された

今回のバージョンアップで、以前からずっと言われ続けていた文字情報のダブりが解消され、非常に見やすくなった。
作者の意図したレイアウトイメージはこうだったのかと、今更ながら理解できた。
これなら星を3個から5個に上げてもいいな。
今後もこの状態を維持して貰いたいところ。

Folth - ★★★★★

シンプルだけど

朝とか夜に明日の天気はどうかなと思ってサクッと立ち上げて天気を確認するのに使ってます。ほのぼのとした風景と癒される環境音、スクロールすればそれに合わせて天気の移り変わりが見られます。シンプルだけどその日の行動をすっと決めるのにもってこいなアプリだと思います。

fuka1979 - ★★★★★ 2022-11-21

癒されてます

海辺バージョンが好きで
波の音と雨の音を聞いて
癒されます。。。
空の様子の移り変わり、家の灯りなども細かい設定が嬉しいです。
秋の夕暮れには虫の声も聞こえてとてもいいです。
月の満ち欠けや、海にうつる月明かりも素敵でほっこりします。

cafe ねこ - ★★★★★ 2016-11-21

分かりやすい

必要な天気の情報は十分にあり、ちゃんと細かく動く絵もヨーロッパ的で可愛いです。
画面に癒されながらも、温度や風向きまで分かる。体感温度まで出るので、とても良いです!

今後、画像のバリエーションが増えることを期待してます!!

sasukeDX - ★★★★★ 2017-03-13

楽しいお天気アプリ

なかなか楽しいお天気アプリです。
テーマも5つあって、芸が細かい!

アップデートで日本語へのローカライズが予定されていますが、
このままで充分なデキです。

ローカライズよりも、テーマをもっと充実させてくれると嬉しいです。

唯♪ - ★★★★★ 2013-05-30

グラフィックがキレイ(° ꈊ °)✧キラーン

8日先までの予報が見れるなんて、とっても便利なアプリですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
普通は1週間までのものばかりなのと、天気予報が視覚的に確認できます!
goodですよんグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

よっちゃん552003 - ★★★★★ 2016-05-19

PC

iPad版があることに気づき早速インストール。
建物のドアが開けられたり、馬をそらら高く飛ばしたり、ちょっとした動きもPC版と同じで感動。
お気に入りアプリ1軍入りです。

imhappy11 - ★★★★★ 2021-12-09

癒されます、、、が

Android にくらべ機能が限定されているのが残念。背景への登録とウィジェットが秀逸だったのでタブレットの大きな画面で見るのが楽しみでした。ipad を買ってしまって失敗。

ぽちか3 - ★★★★★ 2019-05-07

音付きイラストで一眼で判るのが嬉しい!

外の様子がわからない時、音付きイラストで一眼で判るのでとても助かってます。雨の強さや、月の満ち欠けまでも忠実に表現してくれてるのには驚きました。

眞理姐 - ★★★★★ 2020-10-25

ごんちゃん

時間帯で、しかも分刻みで天気が分かるので、とっても助かっています。それとともにリアルな天気、(例えば、雨の激しさ、など)
すばらしいアプリです。

順子ちゃん - ★★★★★ 2017-07-24

夕陽がサイコー

天気予報アプリはいろいろありますが、スワイプで無段階に見れるのって珍しいんじゃない?
朝焼けとかうつりかわる景色を見るために開くのが楽しい❗

おぢちsan - ★★★★★ 2016-02-26

分かりやすい

画面に癒されながらも、温度や風向きまで分かる。体感温度まで出るので、とても良いです。
今後、画像のバリエーションが増えることを期待してます。

sasukeDX - ★★★★★

癒されます

とても気に入りました。
星空に癒されます。

時間ごとの天気や気温の変化が分かりやすくていいです。

私もアイコンはダサいと思います(´・ω・`)

チーズたん - ★★★★★ 2013-05-30

素晴らしい

ライブ感がすごい。わかりやすいです。敢えて希望を言うなら、今いる地域だけでなく、見たい地域のライブ天気を設定できるともっとイイかも。

ボツ没 - ★★★★★ 2016-03-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

YoWindow 天候

Pavel Repkin ¥100  iPhone / iPad対応

77
Trend

Pavel Repkinが配信するiPadアプリ「YoWindow 天候」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YoWindow 天候」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >