アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

YoWindow 天候 [iPad]

YoWindow 天候

¥100  iPhone / iPad対応 天気 ライフスタイル 64bit 4.2 売上順位:天気 23位 (iPad)

89
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (8/6)
  • 入賞・受賞歴 月間天気部門最高ランキング 1位を獲得!(3/28)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 138位を獲得!(2/29)
YoWindow 天候のおすすめ画像1
YoWindow 天候のおすすめ画像2
YoWindow 天候のおすすめ画像3
YoWindow 天候のおすすめ画像4
YoWindow 天候のおすすめ画像5
YoWindow 天候のおすすめ画像6
YoWindow 天候のおすすめ画像7
<
>

天気や時間帯によって風景が変わるおしゃれな天気予報アプリ

「YoWindow 天候」は、天気や時間帯によって風景が変わるおしゃれな天気予報アプリです。

天気予報・週間天気 天気・地震・交通情報 ニュース・情報 天気 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/6/7)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/27)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン2.9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月18日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

湿度がしっかり見えるお天気アプリを探してましたが、こちらのアプリにたどり着きました。アイコンも可愛いです。

触ってみて感じたのですが、凄く操作が新鮮です!スワイプによる操作で背景の予想お天気表示がスムースに変わるのも心地良いです。

あと別の方もレビューで書かれてますが、確かにスワイプが逆に感じました。
メッチャ良い感じ!! - ★★★★★
他の方も書かれていたように、無段階できれいに空の移り変わりが見られるのが素敵で、それ見たさにアプリ開いてしまいますw
テレビの予報ではハッキリと言っていなかったにわか雨などが登録した居住地でちゃんと反映されていたので、天気アプリとしての精度も悪くないと思います。
背景は今ある中で1番のお気に入りは空港です。
キレイ(●´ω`●) - ★★★★★
無料ということでダウンロードしました。いま、ほかのアプリで同様のものを利用していますが、これもまたなかなかいい感じで、直感的な天候が表示されてますね。街に切り替えたら、時計台の時計がリアルタイムの時計とリンクして動いていて、なかなか芸がこまかいなぁと感心しました。これから、天候が崩れた時、どんな表示になるか楽しみです。
(追記)Mac版を先日購入しました。
無料ということでダウンロードし... - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.1が、2019年1月3日(木)にリリース

Big update!
- Over 700 photographs of cities around the world.
The photos are magical - they can reflect any weather condition.
- New handy location search.
- Accurate weather for your district, if you live in a city.
- Smooth weather transitions.
- Quality. The app is more reliable and fast.

使い方や遊び方

正確、天気の移り変わりに応じて変化する風景画、空、季節。



YoWindowはユニークで新しいお天気アプリです。YoWindowの魅力は、実際の天気を反映し変化する風景にあります。例えば雨が降っている場合、YoWindowでも雨が降ります。



日没と日の出がYoWindowで実際と全く同じ時間に起きます。



しかし、もっと凄いのは時間を先へスクロールできることです。スクリーンをスワイプするだけで、その日天気がどのように変化するか確認できます。



簡単!
全ての天気があなたの指先に。現在の天気、今日や7日間先の天気を確認できます。



綺麗!
アート風景の状態は季節によって変化します。アートワークは細部までデザインされています。お住まいの地域にぴったりの風景を選択して下さい。



便利!
YoWindowはポケットの中の窓です(^^)/



天気予報は大手気象協会の、yr.noとNWSによって提供されています。



楽しんで天気を見て下さい!
YoWindowチーム一同

紹介ムービー&プレイ動画

正確な天気 YoWindow - 正確、天気の移り変わりに応じて変化する風景画、空、季節

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
72
4つ星
 
28
3つ星
 
7
2つ星
 
5
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

いいと思います

無料ということでダウンロードしました。いま、ほかのアプリで同様のものを利用していますが、これもまたなかなかいい感じで、直感的な天候が表示されてますね。街に切り替えたら、時計台の時計がリアルタイムの時計とリンクして動いていて、なかなか芸がこまかいなぁと感心しました。これから、天候が崩れた時、どんな表示になるか楽しみです。

nori0094 - ★★★★★

温度表示だけ改善希望

絵も美しく、実際の気温と連動していて楽しめるのですごく気に入りました!
ただ一点だけ残念なのは気温表示が体感温度になっているので、実際の温度の表示にして欲しいです。もしくは、体感温度か実際の気温か表示を選べるようにしてもいいと思います。
すごく気に入って今後も使いたいと思っているので是非改善お願いします。

CCALファン - ★★★★★ 2020-12-26

いいね!

風景の完成度が素晴らしいです。天気の確認をする時にしばらくボーっと見ています。癒されます。何種類かあるので楽しいです。
ただ残念なのは他の方と同様にアイコンがダサいかなと思います。時間と気温の枠の大きさを揃えるとか、見たい時に見られるように全てたたんで見えなくするとか。改善期待しています!

リノ@@マノア - ★★★★★ 2017-10-23

文字の重なりが解消された

今回のバージョンアップで、以前からずっと言われ続けていた文字情報のダブりが解消され、非常に見やすくなった。
作者の意図したレイアウトイメージはこうだったのかと、今更ながら理解できた。
これなら星を3個から5個に上げてもいいな。
今後もこの状態を維持して貰いたいところ。

Folth - ★★★★★

シンプルだけど

朝とか夜に明日の天気はどうかなと思ってサクッと立ち上げて天気を確認するのに使ってます。ほのぼのとした風景と癒される環境音、スクロールすればそれに合わせて天気の移り変わりが見られます。シンプルだけどその日の行動をすっと決めるのにもってこいなアプリだと思います。

fuka1979 - ★★★★★ 2022-11-21

癒されてます

海辺バージョンが好きで
波の音と雨の音を聞いて
癒されます。。。
空の様子の移り変わり、家の灯りなども細かい設定が嬉しいです。
秋の夕暮れには虫の声も聞こえてとてもいいです。
月の満ち欠けや、海にうつる月明かりも素敵でほっこりします。

cafe ねこ - ★★★★★ 2016-11-21

分かりやすい

必要な天気の情報は十分にあり、ちゃんと細かく動く絵もヨーロッパ的で可愛いです。
画面に癒されながらも、温度や風向きまで分かる。体感温度まで出るので、とても良いです!

今後、画像のバリエーションが増えることを期待してます!!

sasukeDX - ★★★★★ 2017-03-13

楽しいお天気アプリ

なかなか楽しいお天気アプリです。
テーマも5つあって、芸が細かい!

アップデートで日本語へのローカライズが予定されていますが、
このままで充分なデキです。

ローカライズよりも、テーマをもっと充実させてくれると嬉しいです。

唯♪ - ★★★★★ 2013-05-30

グラフィックがキレイ(° ꈊ °)✧キラーン

8日先までの予報が見れるなんて、とっても便利なアプリですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
普通は1週間までのものばかりなのと、天気予報が視覚的に確認できます!
goodですよんグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

よっちゃん552003 - ★★★★★ 2016-05-19

PC

iPad版があることに気づき早速インストール。
建物のドアが開けられたり、馬をそらら高く飛ばしたり、ちょっとした動きもPC版と同じで感動。
お気に入りアプリ1軍入りです。

imhappy11 - ★★★★★ 2021-12-09

癒されます、、、が

Android にくらべ機能が限定されているのが残念。背景への登録とウィジェットが秀逸だったのでタブレットの大きな画面で見るのが楽しみでした。ipad を買ってしまって失敗。

ぽちか3 - ★★★★★ 2019-05-07

音付きイラストで一眼で判るのが嬉しい!

外の様子がわからない時、音付きイラストで一眼で判るのでとても助かってます。雨の強さや、月の満ち欠けまでも忠実に表現してくれてるのには驚きました。

眞理姐 - ★★★★★ 2020-10-25

ごんちゃん

時間帯で、しかも分刻みで天気が分かるので、とっても助かっています。それとともにリアルな天気、(例えば、雨の激しさ、など)
すばらしいアプリです。

順子ちゃん - ★★★★★ 2017-07-24

夕陽がサイコー

天気予報アプリはいろいろありますが、スワイプで無段階に見れるのって珍しいんじゃない?
朝焼けとかうつりかわる景色を見るために開くのが楽しい❗

おぢちsan - ★★★★★ 2016-02-26

分かりやすい

画面に癒されながらも、温度や風向きまで分かる。体感温度まで出るので、とても良いです。
今後、画像のバリエーションが増えることを期待してます。

sasukeDX - ★★★★★

癒されます

とても気に入りました。
星空に癒されます。

時間ごとの天気や気温の変化が分かりやすくていいです。

私もアイコンはダサいと思います(´・ω・`)

チーズたん - ★★★★★ 2013-05-30

素晴らしい

ライブ感がすごい。わかりやすいです。敢えて希望を言うなら、今いる地域だけでなく、見たい地域のライブ天気を設定できるともっとイイかも。

ボツ没 - ★★★★★ 2016-03-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

YoWindow 天候のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

YoWindow 天候のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
72.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/01/03

リリース日
2013/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はYoWindow 天候のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

YoWindow 天候の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

天気予報・週間天気が好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

Pavel Repkin のアプリ

Pavel Repkin の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >