アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プランナー5d: 間取り図と部屋のレイアウトの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「プランナー5d: 間取り図と部屋のレイアウト」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「プランナー5d: 間取り図と部屋のレイアウト」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

プランナー5d: 間取り図と部屋のレイアウト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル 仕事効率化 64bit 3.9 売上順位:ライフスタイル 5位 (iPad)

89
Trend

プランナー5d: 間取り図と部屋のレイアウトの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
430
4つ星
 
126
3つ星
 
82
2つ星
 
43
1つ星
 
111

要望です。お願いします

シンプル屋根、太陽光パネル、天窓、階段まわりの柵、ストーブ、エアコン、ボイラー、洗濯機種類、スロープ、室内ブランコ、書斎、ベランダ、屋上、洗濯干し、外の塀、和室の畳、小上がり&小上がり収納、狭小住宅用の階段、階段下収納、対面キッチン、吹き抜け、エレベーター、小屋、ハンガーラック、ロフト、中二階、ウォーキングクローゼットなどのアイテムや部屋名が欲しいです。
部屋の名前変えれる。
部屋やアイテム移動で、斜めに引っ張られたり、
角の90度がズレる、壁が斜めにズレて調整がイラッとなる。
90度以外の部屋は一つずつ選択する項目を。
隣の部屋と角が一つずつズレないようにする項目を。
二階と一階の位置がズレる。合わせるのが大変
2Dで一階の階段が二階で出る様にして欲しい
テレビや細かいアイテムも動かしにくい
土地のサイズのベースを固定で動かせないようなのがあると良い
日本サイズのベースの間取りの例など見たい
平米ではなく、畳で見たい

アンジュアンジュ - ★★★★★ 2021-02-12

すぐにハマり、無制限でアイテム...

すぐにハマり、無制限でアイテムが使えるものに課金した。何年も楽しんでるので大満足!操作のしやすさと綺麗さ、色やサイズを細かく調整できる所はこの手のアプリでダントツで一番だと思う。
問題が発生したら問い合わせれば丁寧に教えてくれる。
アップデートしたら購入したプランが消えてパスワードも忘れてしまい、問い合わせした所すぐ返事が来て丁寧に教えてくれてすぐに解決できた。ちなみに購入プランが消えた場合はログインし直すといい。

新しいバージョンはもっとリアルになってて凄くいい!

't@a - ★★★★★ 2020-01-06

プレミア機能がなければ、、、

ハイ!とても、とてもいいです!私でもできるんだから!
インテリアコーディネーターになりたくて始めたら、もう良くて良くて。
ただ、タイトルでもいったとおり、プレミア機能とかがあって、使える家具とかが制限されてくるんです。そのプレミア会員に入るには、一年に5,900円払わなきゃならなくって、、、。
ちょっとあれだなぁと思ったので、そこら辺をどうか!贅沢言ってすみません

みんなのダチ - ★★★★★ 2022-04-29

インテリアデザイン好きな方におすすめです

毎週開催されているデザインバトルが楽しいです。無課金でも参加でき、決められたテーマで部屋をコーディネートしていきます。アイテムの高さや角度も自由に設定でき、アイテムの組み合わせもできるので可能性は無限大だと思います。
Android版とのアイテム数の違いを書いたところ、その後のアップデートで修正されていました。運営さん、素早い対応ありがとうございました。

みるきち⭐︎ - ★★★★★ 2022-09-23

HD

レイアウトが簡単で調整もしやすく重宝しています。
ただ、現在ライフタイムを購入してiPadで利用しているのですが、HDのスナップショットの作成の仕方が分からず、HDで作成を選択しても保存されるのは通常のスナップショットのみ。
HDを見たいが為にせっかく購入したユニットもただ減っていくばかりです…iPadではこちらの機能は使用出来ないのでしょうか…?

009381 - ★★★★★ 2019-10-30

もう何年、このアプリで遊んでい...

もう何年、このアプリで遊んでいるだろうか。
数々のアプリを試しましたが、最高ですね。部屋も作りやすく、家具も豊富。寸法と色の変更もしやすく、本当にオススメのアプリです。

リクエストです!
桜の木と梅の木、バナナ、追加してください、
キッチンカウンターにバナナ置きたいです。お庭に、桜と梅を植えたいです。
よろしくお願いします。

OHANA-P - ★★★★★ 2022-09-19

続報、なおしてくれました。

アイテムも透明になったり、窓のガラスは、白い壁で、透けないとレビューした者です。サポートに連絡して、1日たち、再インストールしてと連絡きて、実行しました。なおりました。言葉だけでなく、本当に対応してくれた事に、感謝します。バグがなければ、最高に楽しいアプリだと思います。

ダメなバグ - ★★★★★ 2023-11-19

類似アプリの中で最高

無課金ですが十分満足。
もうちょっと有料のコンテンツが豊富になったら課金してもいいと思うレベル。間取りの自由度で言ったら他と比べてダントツです。
あと本物っぽく加工してくれるスクリーンショットがいいですね。ちょっと光の加減が難しいですけど。

gjm34 - ★★★★★ 2014-12-14

素晴らしい!夜な夜な夢中になっ...

素晴らしい!夜な夜な夢中になって楽しんでます。置きたい家具の寸法を入れて部屋に配置し、3Dモードにすると、実際のスペース感がつかめて面白い。ロフトのある部屋を作りたいので、壁の高さが左右で変えられるようになればいいのですが…

jiouyukyu - ★★★★☆ 2018-02-19

壁を分割した時に幅が小さいと寸...

壁を分割した時に幅が小さいと寸法が出ない!
トイレとか作れないじゃん
前は写真のカタログみたいな所から有料アイテムが追加できたのにそれはどこへ行ったの?!
一気に使えないアプリになった
すごく気に入ってたのに‼︎

n - ★★★★☆ 2016-12-20

あなたがそれを使用する特定の方...

あなたがそれを使用する特定の方法を探しているなら素晴らしいアプリ。フルバージョンを購入してゲームに作品を保存する場合を除いて、作品をすばやく作成してスクリーンショットを撮り、覚えておく場合に最適です。

★★★★★ 2022-04-01

すばらしい

私はアプリが大好きです 中毒性があります。 夢の家を普通の家に変える想像力の限りない創造性。 すべての更新に含める必要があるのは、パイプ、ボイラー、オーブン軟水器、窓と玄関ドアの増加です。

翔太 渚 - ★★★★★ 2022-11-30

部屋を模様替えしたいけど、特殊...

部屋を模様替えしたいけど、特殊な作りで簡単に家具を移動したりデザインすることが難しいので助かります!
AndroidはVR機能あるようですが、iPhoneはないのですか?ぜひ使いたいです。

ssaikii - ★★★★☆ 2019-08-08

今までとても良く使っていたのに...

今までとても良く使っていたのに、アップデートしたらドアの位置がズレてしまう。ドアを設置したいところに設置出来ず、変なところに行ってしまう。早く不具合を直してほしい。

miiiiiii.a - ★★★★☆ 2019-11-09

これは使用するのに最適なアプリ...

これは使用するのに最適なアプリですが、リストから選択するのではなく、comon家具を追加し、実際に部屋に名前を付ける機能を追加することで、これを改善できると思います。

Inaya Wrendiinz - ★★★★★ 2022-03-21

楽しいです

インテリアが好きなのですぐ課金してたのしんでいます。
でも説明があまりないので分からない事があります。
テクスチャーはどこから画像をアップロードればいいのですか?

mbmb 321 - ★★★★★ 2022-08-26

操作が簡単ですごく楽しいです ...

操作が簡単ですごく楽しいです
アップデートしてからフリーズして画面が真っ黒になりアプリが落ちることがあります
容量とかの問題なんでしょうか、治ったら嬉しいです

_jk__tt__ - ★★★★☆ 2018-11-07

I like it very much!

I aiso recommended my future dream to a friend of the architect.
It’s very convenient because we can see the structure of the house.
I’d like to make a upstairs, is there a way to make it?

Please make a better house from now on.

9 - ★★★★☆ 2020-04-29

このアプリは素晴らしく、とても...

このアプリは素晴らしく、とても使いやすく、とてもフレンドリーです。私はキッチンのデザインを非常に速くし、サービスの販売にプラスを与えてくれます。

Callie Tatemed - ★★★★★ 2022-03-21

アカウント登録も済ませて無制限...

アカウント登録も済ませて無制限で課金したのに突然アカウントだけ残った状態で課金していない状態になってしまっています。何とか復旧させてください。

undergate/eupho - ★★★★★ 2018-10-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Planner5D, UABが配信するiPadアプリ「プランナー5d: 間取り図と部屋のレイアウト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「部屋のシミュレーション・ホームデザイン」「インテリア・住まい」「家事・住まい・インテリア」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プランナー5d: 間取り図と部屋のレイアウト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >