アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

駿河屋 [iPad]

駿河屋

無料  iPhone / iPad対応 ライフスタイル 64bit 2.2

83
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 75位を獲得!(3/30)
駿河屋のおすすめ画像1
駿河屋のおすすめ画像2
駿河屋のおすすめ画像3
駿河屋のおすすめ画像4
<
>

A-TOO CO.,LTD.のショッピングモール・通販・オンラインストアアプリ

「駿河屋」は、A-TOO CO.,LTD.が配信するショッピングモール・通販・オンラインストアアプリです。

ショッピングモール・通販・オンラインストア 雑貨・日用品 玩具・おもちゃ・ガジェット ネットショップ・お店探し ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/15)


  • 2013年7月4日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

追記
不具合レビュー翌日に対応して下さいました。
早速の改善ありがとうございました

メールアドレスかパスワードが正しくありませんと出て一向にログイン出来ません。駿河屋のホームページからは問題なくログイン出来たのでアプリの問題だと思います。早急なご対応よろしくお願いします
() - ★★★★★
Webでは購入履歴があるが、このアプリにはないので修正をお願いします。
それから、お気に入りリストに追加した商品が複数ある場合、その商品にチェックボックスなどを追加し、チェックした商品をまとめてカートに入れる様にして頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
Webでは購入履歴があるが、こ... - ★★★★☆
個人的にはサイトを使うより遥かに使い易いです。1つ希望を言わせていただくと商品をお気に入り登録する際にその場でフォルダが選べたらと思います。お気に入りリストからいちいち移動するのが少し手間です。
いつもお世話になってます。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.3が、2024年3月15日(金)にリリース

不具合の修正を行いました。

使い方や遊び方

駿河屋の豊富な商品をアプリから簡単に購入が出来ます。また売りたい商品はバーコード撮影で簡単に検索し買取価格を確認できます。
ゲーム、Blu-ray、CD、おもちゃ、トレカ、フィギュア、本、コミック、等々、新品は激安、中古は最新のものから数十年前のものまで幅広い品揃えです。



・駿河屋が販売している商品の検索ができます



・カートに入れてアプリで注文ができます



・マイページ機能で注文履歴が見られます



・お気に入りリストに商品を登録して、お気に入りリストから購入ができます



・入荷待ちリストに商品を登録すれば、入荷の通知を受け取れます



・バーコードを読み込んで商品を検索ができます



・アプリから買取の申し込みができます

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

正直発送はAmazo●さんに比...

正直発送はAmazo●さんに比べると遅いですが、気長な自分とってはめっちゃありがたいショップですね。
まず安いっての一番ですね、発送遅くても待てる方でしたらおススメしますよ。
大体一週間位待てば来ます。

★★★★★ 2020-03-22

色々と買わせて頂いた者

色々探させて買わせて頂ていいる者ですが
支払いに関してですが
コンビニ払いが何故出来ない
家に常に居る訳では無いので是非コンビニ払い
にして欲しいです
その方が利用者が格段と増えると思います

★★★★★ 2023-06-03

使い易い!!

特に、問題もなく、使い易いアプリだと思います。
又、iPad mini で、使用していますが、こちらも問題ありません。
ただ、iPad 用のアプリが有ると、iPadで使用する時は、
便利かもしれません。

Apple ta-bou - ★★★★★ 2013-07-04

対応有難う御座います

お気に入り・履歴が下部バーに、戻るボタンが上部に付きましたね
個人的に以前のバージョンよりも使いやすいです。
特によく使うお気に入りと履歴が位置固定になったのがGJです

UmiHaru - ★★★★★ 2022-11-09

利用契約読めよ笑笑

キャンセル出来ない! とか書いてる人はさ…

それ、会社が必ず応じなければいけないわけじゃないから。
自分で購入しといて、一方的に契約解約は契約違反やで…

フルHD対応希望 - ★★★★★ 2015-06-03

突然の英語表記で戸惑いました

いつも愛用してます、突然の英語表記でびっくりしましたホーム画面でアプリの名前日本語ではなく英語だったのでびっくりしました

ゆずソフト好き - ★★★★★ 2022-10-22

UI

iosのダークモード状態だと商品のタイトルが背景に隠れて全然見えない。早急に改善をお願いしたい。
ただ、商品の品揃えはよい。

★★★★★ 2020-06-06

使いやすい!

ネットでの評判は悪かったのですが注文してみたら新品の様な綺麗な商品が届き
問題もなくとても安く購入できましたo(>ω<*)o

なかじ〜(≧∇≦) - ★★★★★ 2015-02-07

ここのサイト最高です!

新品、中古、予約を取り扱い販売してる。
何回もお買い物させてもらってます。このアプリがでてさらに身近になりました!

アジごはん - ★★★★★ 2013-09-12

最高です

TWICEのトレカを数枚購入しました
注文して3日ほどで届きましたし
傷も特にありませんでした!
また利用させていただきます

ツウィのえくぼ - ★★★★★ 2023-01-03

(パスワードを忘れた場合)をク...

(パスワードを忘れた場合)をクリックしても表示し無いんですよ!
だからバク修正としてアップデートして欲しいです!

★★★★★ 2020-04-26

便利ですのでダークモードに対応...

便利ですのでダークモードに対応いただけるとありがたいです。現在はジャンル別選択で文字が読めません。

★★★★★ 2020-06-21

アプリが新しくなりました

アプリが新しくなってHPと同じデザインになってました。アプリ特有の使いにくさはなくなっています。

p20th - ★★★★★ 2022-10-22

駿河屋最高!!!!!

なんでも手に入ります。かなりオススメです。オークションでしか買えない物とか売ってます。

しゅがらぎ - ★★★★★ 2015-07-10

今すぐ改善を!

ログインができなくなったり
パスワードを忘れたを押してもロードされません。

Poketyu S8 - ★★★★★ 2017-07-16

ブラウザ版の頃から

この手のエラー多い。登録出来ないだのエラーだの。
イキッてアプリにすんな。

さかめる - ★★★★★ 2017-07-26

落ちなくなった

昨日アップデート直後は落ちまくってたけど、きょうは落ちなくなっていた。

Teqilaski - ★★★★★ 2015-10-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

駿河屋のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
1.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/15

リリース日
2013/07/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は駿河屋のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ショッピングモール・通販・オンラインストアが好きな人に人気のアプリ

雑貨・日用品が好きな人に人気のアプリ

玩具・おもちゃ・ガジェットが好きな人に人気のアプリ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >